• ベストアンサー

下書きした絵を、パソコンで色づけしたい。オススメのスキャナを教えて!

AVENGERの回答

• AVENGER
回答No.2

透過型ユニットは、フィルムなんかを取り込むために必要なだけで、手書きの 絵を取り込むのには必要ありません。¥100で落札した透過型ユニットは 定価で3万位したので購入してませんでした。 (透過原稿ユニットとも言います) USB対応の最新型だと、VISTAにも対応していると思いますよ。 CANOSCAN600はXPまでしか対応してませんし、SCSI接続です。

maruri528
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます!