• 締切済み

再就職を考えています。某有名デパートのインフォメーション業務について

こんにちは。いつも利用させて頂いています。 現在、23歳(今年24)・女性ですが、再就職を考えています。 興味のある仕事としては、ファッション関係・インテリア等の販売業務などです。 そして、今応募しようかと考えている仕事は、某有名デパートのインフォメーション業務です。 仕事内容は、インフォメーションカウンターでお客様のご案内・ベビーカー等の貸し出しとの事です。 まったく初めて携わる業務ですので、この仕事について詳しい方がいましたら、良い所・悪い所等教えて下さい。

noname#78836
noname#78836
  • 転職

みんなの回答

• assault852
回答No.1

良いところ 接客好きの人にはもってこい。 悪いところ けっこう暇。