• ベストアンサー

デパートのインフォメーション業務探してます!

タイトルの通りですが、派遣でデパートのインフォメーション業務に就きたいと思っています。この仕事に就く為に、どの派遣会社が主に取り扱っているのか、ご存知でしたら教えてください!お願いします。 ちなみに私は都内在住の者です。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fusakichi
回答No.1

私の知っている会社は以下です。西武の方が楽ですよ。 一度ご相談されると良いでしょう。

参考URL:
http://www.m-casting.co.jp/

その他の回答 (2)

• sum_bra
回答No.3

高島屋でよければ、センチュリーアンドカンパニーという、高島屋系列の派遣に登録されるといいと思います。 しょっちゅう紹介を受けたのですが、仕事の終業時刻が遅いのと、土日も含めたシフト勤務が、夫のいる私には無理なので、毎回お断りしていました。

• sinjou
回答No.2

ルミネ、高島屋系に登録してみては?