• ベストアンサー

Express CardスロットつきのノートPC

Express Cardを使用できるノートPCを探しています。 (Windows ベース) 安いのがいいですがどんな機種がいいのでしょうか? おすすめのがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuozz
回答No.1

私が1年以上前に買ったdellのinspiron1300というノートパソコンがExpress Cardがついています。買った時pcmciaのカードが使えないので困ったと思ったのですが。 dellのノートパソコンにはExpress Cardスロットが付いています。