• ベストアンサー

ミッキーマウスのキャラクターを使う場合

ミッキーマウスのキャラクター商品(服)を作る場合は やはり著作権の問題などが発生するのでしょうか? その場合、著作権を借りるかなにかをした方がいいのでしょうか??

noname#130289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

当然ディズニー社にキャラクター使用料を支払う必要があります。

質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 一点お伺いしたいでのすがどのくらいの費用がかかるかご存知でしょうか? もしなんとなくでもお分かりでしたらお伺いできませんでしょうか。 宜しくお願い致します。