• ベストアンサー

シェフミッキーのキャラクターについて

シェフミッキーのキャラクターについて質問があります。 17時10分から取れたのですが、この時間に出てくるキャラクターはミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルートなのでしょうか? そして、このキャラクター達はずっといるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.3

もう解決しましたか? リニューアル後(2/6?以降)の予約かなと思って自分が行ってから回答しようかと思っていたのですが、昨日行ったところディナーはミッキーミニードナルドプルートでした。 ランチはプルートの代わりにデイジーのようです。 ただ行く時期によって突然変わることがあるので、あくまで「今は」です。多分しばらくは変わらないとは思いますが。 キャラクターは22:30までいますので貴方がいる時間帯はずっといますよ。途中化粧直しに戻ったりはしますがすぐ戻ってきます。 30分~1時間ぐらいで食事は満足できるほど食べられると思いますが、90分までは全員回ってくるまでいて大丈夫ですので、よっぽどとっとと店を出ない限り1回も来ない、ということはないです。

その他の回答 (2)

回答No.2

一昨年行った時は ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、チップデールでした(^^) 先日いった際は、 ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの4人でした(^^) ずっと居ると言うか順番に席に回ってきてくれますので自分から行くものではないです\(^o^)/

noname#173166
noname#173166
回答No.1

かなり以前に利用しました。 ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルートが登場して各テーブルにやってきましたよ。 (チップとデールもいたかな?) かなりテンションはあがります。