• ベストアンサー

シェフミッキーのキャラクターについて

シェフミッキーのキャラクターについて質問があります。 17時10分から取れたのですが、この時間に出てくるキャラクターはミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルートなのでしょうか? そして、このキャラクター達はずっといるのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.3

もう解決しましたか? リニューアル後(2/6?以降)の予約かなと思って自分が行ってから回答しようかと思っていたのですが、昨日行ったところディナーはミッキーミニードナルドプルートでした。 ランチはプルートの代わりにデイジーのようです。 ただ行く時期によって突然変わることがあるので、あくまで「今は」です。多分しばらくは変わらないとは思いますが。 キャラクターは22:30までいますので貴方がいる時間帯はずっといますよ。途中化粧直しに戻ったりはしますがすぐ戻ってきます。 30分~1時間ぐらいで食事は満足できるほど食べられると思いますが、90分までは全員回ってくるまでいて大丈夫ですので、よっぽどとっとと店を出ない限り1回も来ない、ということはないです。

その他の回答 (2)

回答No.2

一昨年行った時は ミッキー、ミニー、ドナルド、プルート、チップデールでした(^^) 先日いった際は、 ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの4人でした(^^) ずっと居ると言うか順番に席に回ってきてくれますので自分から行くものではないです\(^o^)/

noname#173166
noname#173166
回答No.1

かなり以前に利用しました。 ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルートが登場して各テーブルにやってきましたよ。 (チップとデールもいたかな?) かなりテンションはあがります。

関連するQ&A

  • ディズニーキャラクター

    ディズニーのキャラクターの誕生日を知りたいのですが、知ってる方がいたら教えて下さい。 ミッキーは11月18日と言うのは知っているのですが… ミニー・プルート・グーフィ・ドナルド・デイジー・チップ・デール・その他にも知っているキャラクターがいたら教えてはいただけませんか? お願いしますm(__)m

  • ランチのシェフミッキーでお聞きしたいのですが、

    ランチのシェフミッキーでお聞きしたいのですが、 12時にシェフミッキーを予約しています。 でも、 13時20分までにランドに行かないといけないのですが、シェフミッキーは12時に行って入れるものなのでしょうか?15分前位から待つと入れますか? そして、13時には食事を終わらせようと思うのですが、1時間足らずでキャラクターは全て回ってくれるのでしょうか? 詳しい方教えてください。お願いします。

  • シェフミッキーについて

     いつもお世話になってます! シェフミッキー14:00に予約が取れたんですけど、ランチが14:30までで、14:30分にはお店から出て行かなくてはならないんでしょうか? 最高何時頃までいても良いんでしょうか? 14:00予約で行かれた方 教えてください<m(__)m> あと、ミッキーやミニーは何回くらいまわってきてくれますか?

  • シェフミッキーの事教えてください。

    6月3日~5日に2泊3日の予定でディズニーランドへ大人2名5歳の子供2名で遊びに行きます。 宿泊はアンバサダーホテルへ2連泊する予定です。 朝食をシェフミッキーでとろうと思っています。 なにぶん初めてディズニーに行くのでいろいろ調べてみたのですが、シェフミッキーでは朝食だけではなくランチやディナーの時もミッキー達のキャラクターがいるような事が書いてありました。 そこで質問なのですが・・・ 本当に朝食意外でもキャラクター達はいるのでしょうか? また代理店で申し込んだので朝食をシェフミッキーでとるとしたら一ヶ月前から予約が出来ると聞きました。 折角なら朝イチの7時を予約したいと思うのですが、シェフミッキーで食事をとるのに一番良い時間帯などあれば教えてください。 もしシェフミッキー意外でもシェフミッキーの様な感じで食事が出来るところがあるのでしょうか? 初めてなのでわからない事ばかりなので、もしお分かりになられる方がいらっしゃったら宜しくお願いいたします。

  • ディズニー、シェフミッキーでの事を教えてください

    ディズニーリゾート内にあるシェフミッキーを来月はじめて利用します。(予約済です。)主人と2人です。 キャラクターグリーティング自体も初めてなので とても楽しみにしているのですが、私も主人も、ああいった場で思いっきりはっちゃけられない性質なので せっかくキャラクターが来てくれても、緊張してしまって、キャラクターと上手く絡めずに終わってしまうのでは…という不安があります。 ネットなどで調べたところ 結構こちらからグイグイ(?)いかないと、事務的におわってしまう(?)ような話もみかけました。 キャラクターが滞在してくれるのは1~2分程度で 長い間、キャラを引き止めたりするのはNGということは承知しています。 そういったマナー違反的なことをするつもりはありませんが 限られた時間の中でほんの少しでいいのでキャラクターと絡めたらいいなと思っています。 もしチャンスがあればサインをお願いしたいようにも思うのですが サインは皆様、何にお願いしていますか? 昨年パークで買ったミニーちゃんの絵のついた折り畳みの鏡があるのですが(大きさ15×20cmくらい)それに、ミニーちゃんのサインをしてもらうのはおかしいですか? またサインペンはこちら用意しなければいけませんか? あと、もしよければ皆様のシェフミッキーでの体験談など聞かせてもらえたら嬉しいです。参考にしたいので…。

  • チップとデールについて

    ディズニーランドには6回も行ってるのにも関わらず、キャラクター に関してはほとんど知らないので知ってる方教えて下さい。 ミッキーの彼女はミニーでドナルドの彼女はデイジーですよね? で、チップとデールは恋人同士ですか?それとも友達ですか? パレードを見てても、ドナルド&デイジーはくちばしでチューを してるのを見た事があるのですが、チップ&デールはそんな素振り ないし・・・・?? あとミッキーのペットはプルートですよね?ミニーちゃんにはペット いませんよね? あとグーフィーは何の動物ですか?(聞いてはいけない質問ならゴ メンなさい><あとミッキーとグーフィーの関係は友達ですか? 質問をまとめます Q1、チップとデールは恋人同士ですか?それとも友達ですか? Q2、ミニーちゃんにペットいますか? Q3、グーフィーは何の動物ですか?    あとミッキーとグーフィーの関係は友達ですか?

  • ミッキーマウスに子供が生まれましたか?

    第一生命の「ノット・フォー・セール」のカレンダーを貰いました。 そこには、ミッキーマウスを始めとする、ディズニーのキャラクターが描かれているのですが、見ていて「え?」って思いました。 ミッキーとミニーは永遠の恋人で、結婚はしていないし子供も居ないはずなのに、 どうやら二人の子供らしきマウスが二人、 ドナルドダックとデイジーの子供らしきが3人、 プルートとその子供らしきが4匹(プルートは「匹」ですよね?笑)か、月によっては5匹描かれているのです。 いくら非売品とは言え、ディズニー社の許可なくこういうのは作れないと思うのですが、ミッキーに子供は生まれましたか?

  • シェフミッキーについて

    まだ地震や津波が続いている中、不謹慎かもしれないことを先にお詫び致します。 2週間程前に旅行代理店にて、アンバサダーホテルのシェフミッキー朝食付きプランを予約しました。 行くのは4月下旬です。 予約後なにげなくパンフレットを見ていると、「プライオリティ・シーティング受付時間 8時40分」と書いてありました。 私はシェフミッキーの時間が8時40分からで、その時間に行けば席が用意してあると思っていたのですが(予約したので)、そうではないんでしょうか? プライオリティ・シーティングとは一体どういうことですか? 初めてシェフミッキーを利用するのでよくわかりません。ぜひ教えて下さい!

  • シェフミッキーについて

    こんにちは 今月の10日に大人4人と3才児3人の7人でシェフミッキーに行きます。初めてのことでまったくわからないまま予約はPM2:00に何とか取れました。係の方からは予約時間は20分位遅れることがありますがお食事時間はPM3:00までです。と言われました。子供達もすごく楽しみにしており予約が取れただけでも満足しなければならないと思いますがミッキーたちと写真をとったりする時間はあるのでしょうか?ミッキーとお話しさせたげたいし食事もして欲しいのですが・・・どなたかこの位の時間にお食事された方やシェフミッキーに詳しい方教えてください。お願いします。

  • TDRのキャラクターは大人に冷たい?!(シェフミッキー攻略法)

    大人気ない質問ですみません。 過去、私が子供だった頃はチップとデールと鬼ごっこをしたり、イーヨーのしっぽを触ってたらプーさんの中のキャラクターの黄色いうさぎちゃんに(名前が分からない・・・)突き飛ばされたり(爆)、カメラで撮影しようとする父親に背後から白雪姫の魔女が接近して驚かせたり、色んなことをして貰った記憶があるのですが、最近は有名なキャラクターは撮影の待ち時間ができてしまったこともありますが、たまに閑散期に行ってプルートやドナルドなんかに出会えたとしても、大人になってしまった私にはちょっと冷たい気もします・・・。 そりゃ子供に優しいのは当たり前なので、単なるヤキモチなのですが、 23歳のいい大人になりましたが、年甲斐もなく今回初めてシェフミッキーに行く事にしました。 多分、写真を撮りまくると思うしサインなんかも手帳に貰っちゃおうかなとたくらんでます。 だけど、やっぱり子供さんに接するようにはキャラクターも接してはくれないのでしょうか?写真を撮ってそれなりに握手してサインして終了、ではなくてもっとキャラクターとコミュニケーションをとりたいのですが、何か良い方法はありますか? せっかくなので、思いっきりはじけたいのです!!! ミッキーにキスをせがんだりしたら、大人気ないでしょうか?(汗) ミッキーに「私は社会人になりましたが、小さい頃両親にいっぱいディズニーランドに連れてきて貰いました。その思い出が今も私の力です。辛い事があってもここに来ると頑張れます。今度は私が家族を連れて来るからね!!」と手紙を書いたらただのバカでしょうか・・・。 本気でTDRは夢と魔法の王国だと思ってるので、思いっきり楽しみたいです。何かアドバイスがありましたら、宜しくお願い致します。