• 締切済み

旅立ちの日に

卒業式定番となった『旅立ちの日に』のピアノのみのCDを探していますが、どなたかご存じありませんか?

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.1

こんばんは。 見つかりました。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4636802195

range443
質問者

お礼

有難うございます。 拝見しましたが、探しているのはカラオケではなく メロディもピアノではいっている作品はないでしょうか?

関連するQ&A

  • 「旅立ちの日に」の楽譜

    以前、フレッツ光のCMでSMAPも歌っていた、卒業式の定番ソング、「旅立ちの日に」のピアノ伴奏つき楽譜を探しております。 出来れば女声二~三部合唱希望です。 ご存知の方、是非出版社やタイトルなと、詳細を教えてください。 予算の都合上、他の曲はなくても構わないので、なるべく安価なものですと、嬉しいです・・・。 (^^ゞ 大至急、近所の書店で取り寄せしたいので、 どうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m

  • 旅立ちの日に

    卒業式に旅立ちの日にを歌うことになりました。そこで私はその伴奏をしたいのですが、無料でいい楽譜のサイトを教えてください。

  • SMAPが歌う「旅立ちの日に」について

    CMでSMAPが歌う「旅立ちの日に」がすごくよかったので、CDを探しましたが、発売されていないとのことでした。 しかし、その後、何かのシングルにカップリングされたと聞きました。 もしご存知の方がいらっしゃったら、そのCDを教えてください!

  • 旅立ちの日に

    旅立ちの日にか旅立ちの日っていう題名だった気がするんですけど、それを探してるんですけどいっぱいその手の曲があるのでどうにもならないです。もし分かる方がいらっしゃったら教えてください。 世に言う卒業式ソング(♪白い光の中に~)ではないやつなんですけど その曲は、最初は女性パートなんです。 合唱コンクールで歌った歌なのですが、どんな歌詞だったかも覚えてないです。 こんな情報じゃ分からないですかね・・・?

  • 旅立ちの日に

    この前、マックに行ったときに有線の放送で 中学の卒業式のときに歌った「旅立ちの日に」という曲が 女性の人が歌っているのが流れたのですが 誰が歌っているのか分かる方、教えて下さい。

  • 小6ピアノ初心者が『旅立ちの日に』を弾くには?

    私は、小学6年生です。 幼稚園の時に半年だけピアノを習っていました。 でも今はほとんど覚えていません。 私は、『旅立ちの日に』を弾けるようになりたいのですがピアノ教室には入っちゃいけないと言われました。 なので、独学でピアノを始めようと思っています。 『旅立ちの日に』が弾けるようになるには毎日練習した場合どのくらいかかりますか? また、弾けるようになるにはどんな練習をしたらいいですか? 教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

  • 「旅立ちの日に」楽譜が知りたい

    卒業式で良く歌われる「旅立ちの日に」の楽譜が知りたいのですが、 ギターで弾きたいので、 コードが分かるものであればかまいません。 ネットでどこかで落ちていたりしませんか? 分かる方いましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 「旅立ちの日に」ってそんなに良い曲ですか?

    卒業式とかでよく歌う「旅立ちの日に」ってそんなに良い曲ですか? 昔はこの曲じゃなかった気がするんですが、なぜ有名になったのでしょうか? 不思議でたまりません。 皆さんはどう思いますか?

  • いい日旅立ち

    いい日旅立ち いい日旅立ちと聞くとどれをイメージされますか? 1 山口百恵 2 谷村新治 3 鬼束ちひろ 4 日本国有鉄道 5 JR西日本 6 結婚式

  • 旅立ちの日に

    「旅立ちの日に」のアルトは裏声を使いますか?