• ベストアンサー

旅立ちの日に

卒業式に旅立ちの日にを歌うことになりました。そこで私はその伴奏をしたいのですが、無料でいい楽譜のサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

スマップがCMで唄っていた曲ですよね。 無料ではありませんが、下記のサイトで105円から315円でダウンロードできるようです。サンプルが載ってますので検討してみてください。 http://www.at-elise.com/JP/JPDPBL00358.html http://www.print-gakufu.com/info.php?id=41195

関連するQ&A

  • 「旅立ちの日に」楽譜が知りたい

    卒業式で良く歌われる「旅立ちの日に」の楽譜が知りたいのですが、 ギターで弾きたいので、 コードが分かるものであればかまいません。 ネットでどこかで落ちていたりしませんか? 分かる方いましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 「旅立ちの日に」の楽譜

    以前、フレッツ光のCMでSMAPも歌っていた、卒業式の定番ソング、「旅立ちの日に」のピアノ伴奏つき楽譜を探しております。 出来れば女声二~三部合唱希望です。 ご存知の方、是非出版社やタイトルなと、詳細を教えてください。 予算の都合上、他の曲はなくても構わないので、なるべく安価なものですと、嬉しいです・・・。 (^^ゞ 大至急、近所の書店で取り寄せしたいので、 どうぞ宜しくお願いいたします。 m( _ _ )m

  • 旅立ちの日にの伴奏は難しいですか?

    旅立ちの日にという卒業式の歌がありますよね?あれの伴奏って難しいですか? 中学を今年卒業するのですが、受験勉強で伴奏練習が・・・ まだ正式には決まっていないのですが、勉強も大切なので、無理そうだったら断ろうと思っています。 私は、時の旅人や大地讃頌など合唱コンクール程度のものは弾けるのですが、、、受験勉強もあるのに、3月の卒業式までに完璧ってちょっとつらいですよね?? みなさん意見を下さい><

  • 旅立ちの日に 川嶋あい

    旅立ちの日に 川嶋あい この曲を来年の卒業式でギターの弾き語りで歌うように頼まれたのですが その曲のギターの楽譜はどこにあるでしょうか? イントロなどがきちんと入ってる楽譜がほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 旅立ちの日に

    卒業式定番となった『旅立ちの日に』のピアノのみのCDを探していますが、どなたかご存じありませんか?

  • 旅立ちの日に

    旅立ちの日にか旅立ちの日っていう題名だった気がするんですけど、それを探してるんですけどいっぱいその手の曲があるのでどうにもならないです。もし分かる方がいらっしゃったら教えてください。 世に言う卒業式ソング(♪白い光の中に~)ではないやつなんですけど その曲は、最初は女性パートなんです。 合唱コンクールで歌った歌なのですが、どんな歌詞だったかも覚えてないです。 こんな情報じゃ分からないですかね・・・?

  • 旅立ちの日に

    この前、マックに行ったときに有線の放送で 中学の卒業式のときに歌った「旅立ちの日に」という曲が 女性の人が歌っているのが流れたのですが 誰が歌っているのか分かる方、教えて下さい。

  • 旅立ちの時について

    合唱曲の「旅立ちの時」を中学生の頃友人に弾いてもらって 伴奏がすごく良くて感動したのですが、 久々に聞きたいと思い、動画サイト等を巡ってみたのですが、 伴奏がどれも聞き覚えのない、若干違うものばかりなのです。 自分が探しているのが友人がアレンジしたものなのかは わかりませんが、卒業式で伴奏したと言っていたので 恐らくアレンジではないと思うのですが・・・ あまりメロディーラインが入っていないものでありました。 誰か別バージョン(?)や、中学生用(?)に簡略化されてるのか、 どちらかに関わる情報をご存知な方おられますでしょうか、 友人にまつわるただ一つの思い出なので、解決したいと思っています。 ご存知な方おられましたら、どうかよろしくお願い致します。

  • 「旅立ちの日に」ってそんなに良い曲ですか?

    卒業式とかでよく歌う「旅立ちの日に」ってそんなに良い曲ですか? 昔はこの曲じゃなかった気がするんですが、なぜ有名になったのでしょうか? 不思議でたまりません。 皆さんはどう思いますか?

  • いい日旅立ち

    いい日旅立ち いい日旅立ちと聞くとどれをイメージされますか? 1 山口百恵 2 谷村新治 3 鬼束ちひろ 4 日本国有鉄道 5 JR西日本 6 結婚式

専門家に質問してみよう