• ベストアンサー

旅立ちの日に 川嶋あい

旅立ちの日に 川嶋あい この曲を来年の卒業式でギターの弾き語りで歌うように頼まれたのですが その曲のギターの楽譜はどこにあるでしょうか? イントロなどがきちんと入ってる楽譜がほしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

http://www.dlmarket.jp/products/detail/132344 じゃ、だめですかね?

toppugekai
質問者

お礼

おお! ありがとうございます! 助かりました~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 川嶋あい、、、。

    川嶋あいさんの「明日への扉」「ふたつ星」には歌詞違いの曲があると聞いたのですが、それはどんな歌詞の曲ですか?CD等は発売してるのでしょうか?

  • 「旅立ちの日に」楽譜が知りたい

    卒業式で良く歌われる「旅立ちの日に」の楽譜が知りたいのですが、 ギターで弾きたいので、 コードが分かるものであればかまいません。 ネットでどこかで落ちていたりしませんか? 分かる方いましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 川嶋あい-My LoveのPVについて教えてください

    yahooで川嶋あいさんの【My Love】のビデオクリップを見たのですが、 たまに出てくるギターを弾いた女性は川嶋あいさん本人でしょうか? サングラスをかけていてよくわからないのですが・・・ 楽しそうにギターを弾いているなーと思い、とても気になります! 調べてもみましたが情報がまったくないのでわかりませんでした。 ビデオクリップはyahoo動画で見ることが出来るのでどなたかわかる方 意見などでもいいので教えてください(><

  • 川嶋あいのヒット曲

    CMで(キスシーンだらけのCM)使われてた川嶋あいの曲名はなんて曲ですか? 歌詞が確か”いつの間にか~~~ふと瞬間~~”って感じだったと思うのですが。 後このCMでキスされて赤くなってるこがいたと思うのですがあれって川嶋自身ですか!?

  • 川嶋あいさんの曲で気になっている曲があります

    以前ポップジャムで、川嶋あいさんの特集が組まれました。 当時の司会はつんくさんだったと思います。 渋谷公会堂で歌う、川嶋あいさんの様子が流されました。 その時歌っていたのは、暗い感じの曲でしたが、私の心にとても伝わりました。 でも、曲名も歌詞も忘れてしまって…。 どなたか曲名をご存知ないでしょうか?

  • 川嶋あいさんの歌の歌詞

    川嶋あいさんの歌の「夏を待ちわびて」「ガラスの中の私」「永遠と呼べる道」「春風を夢見て」の4曲の歌詞がわからなくて困っています!!知っている方がいたら教えてください!!お願いしますww

  • 旅立ちの日に

    卒業式に旅立ちの日にを歌うことになりました。そこで私はその伴奏をしたいのですが、無料でいい楽譜のサイトを教えてください。

  • 川嶋あいさんの曲で

    2年ほど前に親戚とドライブに行った時 叔母が川嶋あいさんのアルバムを流してくれて とても気に入った曲があったのですが 曲名が分らずにいます… 歌詞はサビあたりが 『私はここで生きている~』みたいな感じで 『神様教えてほしい~』と続いてきた様な… 『きっといつかあの空に~』 とか言う歌詞もあった気がします さわやかな曲調で いかにも夏っぽい曲でした どなたかご存知でしたら 回答宜しくお願いします

  • I WiSHか川嶋あいさんの曲で・・・

    歌いだしが 「涙浮かべて 笑顔かくして・・・」 っていう曲のタイトルを知りたいんですが、知ってる方いたら教えて下さい。 多分 I WiSHか川嶋あいさんの曲だと思います。 あのきれいな声は間違いないと思います。

  • 千葉銀行のCMで川嶋あいさんが歌ってる歌の曲名は?

    千葉銀行のCMで川嶋あいさんが歌っているうたの曲名と曲が入っているCDを教えてください?

このQ&Aのポイント
  • Learn how to order customized key cap for HHKB professional Hybrid (Black) with black key cap body and white letters and symbols on top.
  • Find out if it is possible to customize the key caps of HHKB professional Hybrid (Black) to have a black key cap body and white letters and symbols on top.
  • Discover how to personalize the key caps of your HHKB professional Hybrid (Black) by ordering a black key cap body with white letters and symbols on top.
回答を見る

専門家に質問してみよう