• ベストアンサー

義理チョコのお返し

高校2年生です。バレンタインデーに手作りのクッキーが3,4枚入っているかんじの義理チョコをもらいました。 みんなに配っていたのですが、ウケを狙ってお返しはチロルチョコ1個でいいでしょうか? 手作りなのにチロルチョコかよみたいに思われたらイヤなんですが…

• wrk
  • お礼率53% (14/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

良いと思いますよ(^^) 考えてくれただけでも嬉しいもんです♪

wrk
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます!とっても参考になりました。

その他の回答 (1)

• tyobi10
回答No.2

大丈夫でしょう(^^) ついでにその箱に手作りって紙を貼ってウケ狙ってみたら??

wrk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大丈夫でした^^