• ベストアンサー

出張から帰ってきていきなり八つ当たりって!!?

yurie0000の回答

• ベストアンサー
  • yurie0000
回答No.14

すぐに何らかの返信をすればそれで済んだ話だとは思いますが こういうことも後々出てくるケースだと思うので、まずは早いうちに経験できて良かったですね。 さて、彼女の中ではいろいろな青写真があります。 彼のご飯を作って待つ私 彼に夕飯の好みを聞く私 そこをぞんざいに扱われると文句のひとつも言いたくなるものだと思います。 でもそれはあくまで彼女サイドの話です。 結婚したいならなおさら、すべてにつきあう必要はないと私は思います。 彼女の気分屋と八つ当たりがあまりにひどいのであれば、この点で結婚は考えた方が良いかもしれませんね。 でも、質問者様も「疲れている俺を分かってくれているハズ」と思っていることが気になります。 彼女はわかっていないと思いますよ。 疲れている事実はもちろん、メールのひとつも返さない事情はわかるはずがありません。 その辺の事実を伝えてそれでもなおかつ自分を押し通すならそのときは本当のお別れで良いと思います。