• ベストアンサー

辛いです

kendo-kataの回答

回答No.2

あなたは好きな女性ができてもただ待っているだけなのですか? 待っているだけでは何も始まりませんし 周りに流されてチャンスを逃しても文句は言えないと思いますよ。 別に普段は謙虚で受け身な性格でもいいんです。 いざというときちょっとだけ積極的になれば世界は大きく変わりますよ。 好きな人ができたときがそのときです。 大事なのは卑屈にならず自信を持ってアピールすることです。 頑張ってください。

AtoZ-AtoZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きな人にはアプローチをかけました。でも避けられました。 周りに流されてしまったのは、好きな人が遊ぶグループに居たことです。これがいけなかった。どう行動していいかわからず、ただ時間が過ぎていってしまった。だから今こうなったと思います。