• 締切済み

お金になるアルバイト!

お金を短期間(三ヶ月から半年くらい)でアルバイトでできるだけ多く稼ぎたいんですが、効率的な仕事の仕方に悩んでいます・ 一月で300時間くらい働きたいんですが、どんな職種と時間の使い方をすればうまく働けるかこまっています。 経験はレストランでキッチンハンドやウエイター、ガソリンスタンドなどです、考えているのは日中レストランで働き、夜コンビニかビデオ屋で働こうと思っているんですが。。 他にはどんな職種があるんでしょう?(内容は選びません、お金が第一です) どなたか知恵を授けてください!

みんなの回答

• kanji515
回答No.8

引越しのアルバイトは特別な理由がなければやめたほうがいいですよ。 僕は去年やりましたが、初日朝6時集合で終わったのが夜の12時半でした。 それでも「今日は早いほうだ!」と言われました。 珍走族上がりの人間が異様なほど多かったです。(ちなみに荷物を取りにいく のが遅れただけで資材でぶん殴られました。引きました。笑。) ちなみに運転手は完全に飲酒運転でした。客のいるそばで 『なんなんだよー!この家はよー!』とか叫んでました。 どこにお住まいか分かりませんが、僕の働いた神奈川のユ○ーズ引越センターは ひどいです。僕は働いてから知りましたが、派遣のバイトで『ユ○ーズなんだけど ・・・。』と電話がかかってくるとほぼ全員断るそうです。笑 引越を頼むのも やめたほうがいいですよ。ひどい仕事しますから。 もし、働くならヤマ○運輸かなんかのがいいですよ。

• loodyu
回答No.7

自動車工場の期間従業員はいかがでしょうか? 某社の募集広告によりますと、  月収例 25万4430円(2交代勤務、日給9000円/21日勤務、残業20時間、深夜手当32.5時間、時間外手当含)  寮費無料の個室独身寮完備(全室TV・冷蔵庫付、冷暖房完備、寝具無料貸与)  初回就労者は4ヶ月契約  満了報奨金 14万2千円  赴任手当 3万円  正月手当 5万円  各種社会保険完備

• gohome777
回答No.6

宅配便の配達 パチンコ屋の店員 ホステスなど夜の仕事 家庭教師の掛け持ち 引越屋や家具の配送など 土木(建築)作業員または助手 これにくわえ、どれかを夜間や休日・祝日 にあてれば時間給は増しますね。 あとは、自給の良い短期の仕事を掛け持ちするのもいいですが あまり掛け持ちしすぎると走ってばかりで結局働く時間が 限られるってこともありうるので気をつけてくださいね。

回答No.5

実は今度、私が事業を任されるんですがんですが、よろしければそちらでバイトを募集しているので面接に来ませんか? この仕事は24時間事務所が開いておりますので好きな時間に何時間でも入れますし、自給も1000~1600ぐらいは出せると思います。 ただ、事業開始が11月中旬であることと、事務所が東京新宿であることがネックといえばネックです。 もしこの条件にすべて納得していただければ、『回答に対するお礼』に、その旨をおしるしください、面接をしたいので私が参考URAに連絡先を載せます。

teriyakichicken
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーんとってもいい話なんですけど新宿はちょっと遠いです。。。興味はあるんですけど。。。

• Zz_zZ
回答No.4

ここの Top から、 "高額 アルバイト" 「ビジネス&キャリア」カテゴリー で、検索しても良いかも...

質問者

お礼

ありがとうございます!早速やってみます!

• Zz_zZ
回答No.3

メールマガジン「伝説の高額アルバイト情報」 http://chance.gaiax.com/home/snowland

参考URL:
http://chance.gaiax.com/home/snowland
質問者

お礼

ありがとうございます!ためになります!

• himeusagi
回答No.2

男性・女性どちらかわかりませんが、本当に内容を選ばないのでしたら、水商売もしくは風俗が高給です。 かつて私は 9時から17時 パチンコ店 17時半から22時半 居酒屋 23時から翌5時 カラオケ店 という生活を1年。 9時から18時 パチンコ店 19時半から深夜もしくは早朝まで クラブ という生活を4年していました。 わりと稼いだけど、若かったからできたことでした。 私はもう出来ないです。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 残念ながら男なので。。。 す、すごいですね、そういう風にうまく時間を調節してバイトできるといいなと思っています! パチンコ屋さんは盲点でした、さっそく情報を集めたいと思います、夜の居酒屋さんもいいですね、食事代も浮きますし。 それにしても計5年ですか。。おそれいりました。

• Hiyuki
回答No.1

あとは、夜間警備のアルバイトとか、パチンコ屋などもバイト台はいいですよね。 あと、土地によっては日雇いの工場での力仕事などもいいバイトになるようです。 引っ越しなんかも、えらべばいいバイトになります。自信があれば家庭教師なども 可、ただし、大手の家庭教師派遣会社などは、マージンでかなり取られたりすると 言う話も聞きました。

質問者

お礼

警備のアルバイトは考えていました!特に夜から夜中にかけては時給がお昼のバイトよりいいのでなにかいいのはないかなぁと思っていました。 パチンコ屋はいいですね、調べてみようと思います! ありがとうございました!