• 締切済み

筋トレの前後

ここ2年近く筋トレをやっているのですけど・・僕は筋トレをやった後、すぐ風呂に入ってます。最近聞くのですが、筋トレ後風呂に入ると半減とか。本当に筋トレ後風呂に入ると半減するのですか?関係ありませんよね?

みんなの回答

• zorro
回答No.1
t-mac001
質問者

補足

それと追い込んでやっているのですが、腕だけ変化がないのです(見かけですが)。確かに数はやり始めた頃に比べたら何十倍もできるようになっているのですが見かけは変わりません。でも数がこなせるようになっているってことは、筋肉がついているってことですよね?