• 締切済み

埼玉県 職員 小中学校事務 上級 の待遇や昇進について

埼玉県職員の中の「小中学校事務上級」を受験しようと考えています。 そこで教えていただきたいことがあります。 同じ埼玉県職員の一般行政上級の職と比べて、給与をはじめとした待遇や、昇進などの点でどう違うのでしょうか? 将来的(年をとったとき)な部分も含めてお教えください。お願いします。

• fuccy
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

全体的に、あまり変わりませんよ。