• ベストアンサー

内定先への質問の連絡

chimajiroの回答

回答No.2

もし入社日が4月1日を想定している場合、入寮の際に今の住居についての手続き等、やはり1ヶ月は要しますので、もう確認してもいいのではないでしょうか? また3月一杯の短期派遣ですが、内定を頂いている会社が急に3月中に入社を求めてきた時、困ると思いますので、3月の入社の可能性だけ確認し、その可能性は無いのであれば全く問題ないと思いますよ。

jwave3025
質問者

お礼

確認の電話をしました。どうも有り難う御座いました。