• ベストアンサー

りんごの中に害虫がいた><

林檎をむしゃむしゃ・・・とかじっていたら 中に害虫らしき虫とその卵がたくさんはいっていました>< ぎょうちゅうとかなんかおなかに住みつき寄生虫だと 困るのですが、はきたくてもはけませんでした。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosibo-ff
回答No.2

そんなもの全く心配いりません。たんぱく質です。

その他の回答 (2)

回答No.3

卵までじっくり見たとは!あなたの勇気に乾杯。 シンクイムシだと思います。卵は幻想かな? NO.2様と同意見!

回答No.1

アルコールを多めに飲む。アンモニアの濃度が安定していなければ、OK