• 締切済み

FIAT Panda Alessi サイドブレーキブーツ

FIAT Panda Alessiのサイドブレーキブーツの辺の中が見えて、何かが外れているように見えるのですが、ディーラーさんからは「仕様です」と言われました。 自分の車以外のPanda Alessiでサイドブレーキブーツの形状を確認したいのですが、ディーラーさんには置いていませんし、今まで1台も他のAlessiを見かけた事がありません。 サイドブレーキブーツの画像を置いている場所をご存知の方がおりましたら、是非教えてください!

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

プラスチックのカバー戻した時に見た 目が良いようになってるだけだと思います。  どこを見てもつなぎ目が判りやすい内装だったと記憶してます。

somebody12
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 下は自分の車の写真なのですが、注釈の部分が見えているのが違和感があるので、他の画像で確認したかったのですが... http://photofriend.jp/photod/662541/ http://photofriend.jp/photod/662542/