• 締切済み

ラベルのデザイナー探しています。

健康食品のラベルのデザインしてくれる方を探しています。現在のデザイナーは、友人から紹介されたのですが、仕事が遅く、センスもイマイチなのです。経験者の方で、お安くお願いできる方を探しています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• sicco
回答No.2

このように、パッケージデザインの作品集がありますから、その中からご自分と感性の合いそうなデザイナー、アートディレクターをさがして連絡してみてはどうでしょう。 http://www.amazon.co.jp/%E5%B9%B4%E9%91%91%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3-2007-Package-Design-Japan/dp/4897375894/ref=sr_1_8?ie=UTF8&s=books&qid=1205294258&sr=1-8 http://www.amazon.co.jp/PACKAGE-DESIGN%E2%80%95JPDA-MEMBER%E2%80%99S-WORK-TODAY%E3%80%882006%E3%80%89/dp/4897375606/ref=sr_1_11?ie=UTF8&s=books&qid=1205294258&sr=1-11 いい仕事をする人ほど、値段は高いです。 そこは交渉事になります。 安いけど、好きにやっていいよ、とか。

supplewear
質問者

お礼

こういう本もあるのですか。有り難う御座います。少々高いですが、一冊購入してみます。

• takecat
回答No.1

デザイン会社ではないですが、頼まれて作ったりしています。 内容によりお役に立てるか分かりませんが、URLからはいってお問い合わせくださいませ。

参考URL:
http://hitoshinaya.shop-pro.jp/
supplewear
質問者

お礼

有り難う御座います。早速お問い合わせ致します。