• 締切済み

グラフィックデザイナーさんを探すには?

内装デザインの仕事をしているものです。 お願いしようと思っていたグラフィックデザイナーさんが体調を壊し、 別のグラフィックデザイナーさんを探さなくてはならなくなりました。 今まではこのような事があったときは、知り合いや業者さんに紹介してもらったりしていたのですが、 その場合センスより人間関係が優先することが多かったので、今回は違う方法で 探せないかなと考えています。 こういった場合にグラフィックデザイナーさんを探せるサイトやBTOBサイトのような ものがありましたら、教えていただけないでしょうか? インターネットで検索すると、グラフィックデザイナーさんが求人広告を探すサイトばかりが出てきて うまく見つけることができません。 もちろん出版物を出しておられるようなお偉い先生は予算的に厳しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• a-yo
回答No.1

デザイナーをしています。 @SOHOやランサーズでお仕事をもらったことがありますよ。 今私はやってませんけど。 @SOHO http://www.atsoho.com/ ランサーズ http://www.lancers.jp/

miiusa
質問者

お礼

a-yoさん、ありがとうございます。 こんなサイトがあるんですね、知りませんでした! よく見てみます!