• 締切済み

仕事の内容ですが理系でなくても

土壌、肥料分析の仕事ですが早朝非常に早い時間からの作業もあるようなのです。理系、分析経験は問わないようなのですがご経験のある方お詳しい方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• assault852
回答No.3

教えてくれないのは、主旨が伝わっていないからでは? もしくは、本当に忙しくてタイミングが悪いとか。

medicrecru
質問者

お礼

>教えてくれないのは、主旨が伝わっていないからでは? もしくは、本当に忙しくてタイミングが悪いとか。 違いますね。詳しくは次のステップまで(面接)いえないといわれました。具体的な内容は本当に雇う気にならないといわないかもしれません。そういう段階になる以前に知識を得ようと思ったのです。

回答No.2

仕事の内容なら、是非、問い合わせしてみてはどうですか?

medicrecru
質問者

お礼

>問い合わせしてみてはどうですか 問い合わせてもほとんど教えてくれないのでこちらでお聞きしているのです。

回答No.1

質問の主旨がよくわかりませんが?

medicrecru
質問者

お礼

理系であることを条件にしていない分析業務の求人なのですが、第一には、ふつう正社員として理系でない人を雇わないと思うわけです。それに加えて早朝非常に早い時間からの作業が(不定期で)あるということで、仕事内容があまりにも不明のため、こういった経験知識などお持ちの方にお聞きしようと思ったわけです。主旨ですが逆にあまり詳しく書きたくないためにこうなったわけです。