• 締切済み

忘れる?

yweiの回答

• ywei
回答No.2

私も同じような状況です。 忘れよう、忘れようとすると余計にできなくなります。 そして辛くて、また泣くんです。すると彼とのキラキラした思い出がだんだん涙でにじんでいっちゃうんです。悲しいですよね。 だから私は考えを変えました。無理に忘れることはやめたんです。彼が好きだから、それでいいやって思うことにしたんです。それでも、たまに泣いちゃうんですが、でも無理に気持ちを変えようとしていた頃よりは、ずっと楽になりました。こんなに好きになれる人に会えてよかったって、正直な気持ちを大事にすることにしました。好きなら好きでいいじゃないですか。無理やりに気持ちを曲げようとしなくてもいいと思います。いつか乗り越えられる日が来ると思います。頑張りましょ。

kyokohisa
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね。無理に忘れるのはやめます。 好きな気持ちは、消えませんよね。 大好きな彼を、これからも好きでいようと思います。