• 締切済み

男性の方へ質問。女友達との一線

十年来の男友達がいます。 友達の友達として知り合い、みんなでよく遊びに行ったりしていました。 当時彼には彼女がいましたが、つき合ってほしいと言われましたが結局ことわりそれ以来、恋の相談をしたり今まで来ました。そんな彼も数年前に結婚し、子供も生まれます。 私は友達としてこれまでもずーっと二人でときどき近況報告会みたいなかんじでのみにいっていたり、恋の相談をずっとしてきました。 彼の悪さを注意したり、奥さん大事にねと釘をさしてきたなかなんです。 が、彼は手をつないできたり、キスしたがったりしてたときもありますが、その都度、そんなんじゃないから。といってはっきりかわしてきました。 が先日、みんなで呑んでいて帰り道二人になったんです。 かなり酔っていた私は転んじゃって・・・いしきが曖昧なまま襲われ。 いまさらここまできてどーして?って気持ちで一杯なんです。 そんなに人って信用できないモノなのでしょうか?

みんなの回答

  • tukimayu
  • ベストアンサー率14% (189/1345)
回答No.10

友達だと思ってたのはあなただけです。 あなたに振られても、彼は友達でいるならあなたは自分に気を許してくれるから友達ごっこしてたんですよ。 何より、結婚後も二人で会ったりなんて、人から見れば誤解されても仕方ないです。 しかも手とつなぐとか、キスをしたがるなんて、どう考えても「友達」じゃないでしょ。 それを許容しておきながら、いまさら襲われた、信用できない、というのも大人げないですよ・・・。 男と女はどこまでいっても男と女です。 女の思う「男女の友情」は、男性の本音の前には単なる理想論でしかなかったりします。

koko2006
質問者

お礼

男女の考えかたはやはりちがったみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109548
noname#109548
回答No.9

>そんなに人って信用できないモノなのでしょうか? 人、というか、その男友達が、信用できない奴なんでしょう。 結婚しても、一緒に遊んでくれるあなたは、友達ではなかったんです。 ガードが甘い、やらせてくれそうな不倫OKな相手、だと、ずーっと思っていたんでしょう。 つまり、セフレ候補生。 あなたは、お友達だと思っていたようですが、相手は同じ意味で「友達」とは思っていなかったんでしょう。 ずるずるセフレになるか、これで「友情」もおしまいにするか。 だと、思います。 信用できる人はたくさんいると思いますが、彼は、過去の行動から見て、「信用できない人」だったんだと思います。

koko2006
質問者

お礼

セフレとかありえないです。 まっぴら

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.8

こんにちは。 信用するとかしないとか…って言う問題なのかな? 30代後半♂既婚です。 私にも、女性の友達みたいな人が何人かいます。お互い結婚していますのでさすがに恋の相談の話は無いですけど、お酒が入ると結構ドキドキするような話になるときもあります。 でも、そこまでですね。私は、今のこの関係が大好きです。 確かに、キスできるかもしれないですよ。酔っているときなんか特に。 でも、しません。明日からも同じように、笑っていたいから。 彼は、好きなんでしょう。あなたの事が。 そして明日からの事よりも、今が大事なんでしょうね。 これはこれでまずいですけど、それが現実なんだと思います。 後は、お互いがこれから先どうして行くか…。 友達と言っても、キス友達なんてあまり聞いた事ないし。 こまりましたね。 でわ!

koko2006
質問者

お礼

ずっとともだちでいたかったのに

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shut0325
  • ベストアンサー率40% (490/1207)
回答No.7

兆候があったのに避けて通らなければそのような結果になるのもある程度考えられます。 人それぞれですがそれで勘違いする人もいます。 男性が最も悪いですが、あなたにもそれなりの落ち度はあるように思います。 それと「人が信用できるか出来ないか」は別問題です。

koko2006
質問者

お礼

まさかこんなことになるとは・・・。 わかってくれていると思ったのですがあまかったです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

まあひどい男ですね。 >そんなに人って信用できないモノなのでしょうか? 質問者さんの人を見る目の問題もありますよ! >彼は手をつないできたり、キスしたがったりしてたときもありますが、 →この時点で「友達」ではないですよね? そういう事をしてくる人を「男友達」として付き合いを続けてる事も理解できないし、「みんなで」といっても飲みに行って酔った状態で2人になる。 その男の行動は犯罪ですが、質問者さんの行動で「未然に防げた」ものだと思います。

koko2006
質問者

お礼

ずっと、ふざけているんだと思っていたんです。 本当に、気の知れたなんでも話せる友達って・・。 彼とワタシの思いは違っていたんですね。 ようやくわかりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>彼は手をつないできたり、キスしたがったりしてたときもありますが、その都度、そんなんじゃないから。といってはっきりかわしてきました。 >いまさらここまできてどーして? 俺はあなたの方が理解できませんがね。 この行動からすると彼はあなたの事が好きなんですよね。だんなが居るにもかかわらず自分の事を好きな人に会いに行く?それも二人っきりで?浮気じゃないですか?俺が旦那なら浮気だと思うと思います。 また、意識が朦朧としてようが、あなたにキスを迫って拒否されなければOKってことでしょう。(いつもはあんなに拒否してたのに今日は拒否しない。つまりOK) 俺は女友達の中に本当に異性を感じない友達が居ます。その人以外が彼氏できたりすると多かれ少なかれ「残念」と思います。しかし、その女友達に限り「えぇ!?マジで?何でこんなのがいいの?」と思います。顔が悪いとか、性格が悪いわけではありません。女性として見てないんです。 なので、手を繋ぎたいとも思いません。故に彼のような発言や行動に出ることは無いでしょう。 あなたが異性を感じない男だと思っていたとしても、相手はあなたのことを異性として見ているわけですから彼が「信用できない」のではなく、あなたの勝手な思い込みで彼のことを見ていただけです。 「いまさら」と言いたいのは彼の方かも知れませんよ?

koko2006
質問者

お礼

ワタシは独身です。 たしかに嫌いじゃないけど、男女の仲みたいのは、考えた事全く無かったのです。 どちらかといえば、おいおい結婚してんだからさー、もうちょっと奥さん大事にね・・・のアドバイスするほうでした。 相談に乗ってもらうためにあってたりはしたけど。 おもいちがいでずっとここまできちゃったんですね。 かれは、どーおもってるんだろ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 襲われて・・・・ってどの程度かわかりませんが・・・。    向こうは、ずっと、あなたのことを友達思わず、女としてみているか、それか、友達とも思っていないかだと思います。  10年の付き合いが どんなものか、よくわかりません。あなたが、はっきり、断り続けていたら、そんなことには、ならないのでは・・・と思います。友達なので、やんわりと、断ってきてないですか?  わたしも何人か10年ぐらいつづいてる男友達はいますが、わたしのことを好きでいてくれた子もいますが、(大切すぎて、なにもできない)となんどか言われたことがあります。しかも、大切だから、酔っ払ってるときには、気持ちも言いたくないとか、言われたこともあります。 相手は結婚されてる、とのこと。 彼は、やっぱり、いい加減としか、思えませんよ。友達、やめたほうが言いと思います。  あなたのことを、隙間があれば・・・なんとかできる、と思っていたのでは?きついようですが、あなたも、友達に対しての態度、考え直してみては?  落ち込んでる時に、冷たいアドバイスですが、客観的にいうと、そうですよ。

koko2006
質問者

お礼

もしかして、ずーっと女としてみていたのかなーと思うと・・・。 いつも心配してくれて、はなしきいてくれていたからこそ、安心したり、甘えたりしていたのだけれど、どこでどーなっちゃったんだろう。 友達としてはうけいれられるけど、それ以上は無いってきっぱり。 隙を作った自分に落ち度ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cobakun
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

結局、オトコは女の人を、性の対象でしかみれないんですよ。もちろん友人としての心ももっていますよ。しかし、一度好きになったりとか、好みのタイプだったら、すきがあったらやりたいって思ってしまうのは当然だと思いますよ。今まであなたは、すきを作らないように努力していたんだと思いますが、今回はそのすきを見せてしまったんでしょうね。理性のあるオトコはそれを押さえることができるんでしょうがね・・・。奥さんとお子さんがいるのみ、他の人とそういう関係になること自体、冷静に考えると信じられるオトコではないでしょうね。自分中心に考えてるとそういうことになるんでしょうね。奥さんと子どものことを考えていればこんなことしないと思います。あなたも可哀想ですが奥さんが一番可哀想です。 それと、本当に転んだ所で襲われたんですか?そしたら犯罪ですよね・・・

koko2006
質問者

お礼

かなしいけれどそのようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.2

で、質問は「人は信用できないのか?」ってことでしょうか? だったら、「人による」が回答です。あなたの男友達は、信用に値する人間じゃなかった、ということでしょう。 というか、あなたは強姦されてんだから、警察に被害届出しましょうよ。このまま許してしまうのなら、その男友達はあなたをやり放題の女性だと勘違いしますよ。

koko2006
質問者

お礼

十年も友達やってマジいまさら・・・ なんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • omaoma69
  • ベストアンサー率4% (15/333)
回答No.1

なんだかんだ言ってもあなたも少し期待していた部分が あったのでは? でなきゃ強姦でしょ。 彼の中には一度はあなたとしてみたいと ずっと思っていたのでしょうね。 隣の芝は青く見えるというか・・。

koko2006
質問者

お礼

ショックすぎて、言葉がでないんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この状況って、どうですか?【特に男性の方お願いします】

    今、好きな人がいます。その人は30歳代前半の男性です。 私が勝手に片想いしている感じですが、遠距離片想い中なのです。 出逢ってすぐ、はじめて2人で飲みに行ったとき、 帰り道でキスされました。 その1週間後くらいにまた2人で飲みに行った時、 やっぱり帰り道で抱きしめられて、Dキスされました。 その1ヵ月後くらいに2人で飲みに行った時、 帰り道で抱きしめられました。キスはありませんでした。 その次の日、2人で飲みに行った時、帰り道で握手を求められました。 その1ヵ月後、2人で飲みに行った時、カラオケに行きました。 特に何もありませんでしたが、彼が選曲する歌が、 切ないラブソングばかりでした。。。 ここで、ご相談させてください。 今までに多分5~6回?2人で飲みに行ったりしていますが、 上記のように、キス→ハグ&キス→ハグ→握手と彼の行動が 変化しているんです。後退している様に思います・・・。 これは、私への興味も失せたと考えるべきでしょうか? それから、男性が女性と2人でカラオケに行ったとき、 選曲する歌に意味はありますか? 正直、私は好きな人とカラオケ行ったら、自分の気持ちをダブらせる ような歌を選んでしまうので・・・男性にもそういう気持ちって あるのかな?と考えてしまいました。 彼から言われた言葉で忘れられないのが、 「あなたとは、10年後もこうして並んで飲んでいると思う」 これは、「一生友達でいようね」ってことかな?と判断したのですが やっぱり私の推測はほぼ当たりでしょうか。。。 あと1ヵ月後くらいには、また彼に逢える予定です。 彼は私がメールを送ればすぐに返事をくれますが、 彼から私にメールをくれることは、ほとんどありません。 やっぱりこれって、脈は無いでしょうか。 彼の気持ちは彼にしかわからないんだけど、皆さんはどう判断しますか?

  • 女なのに女の友達を好きになりました

    偏見のある方はお帰りください 私は女子校に通う中3です 中1のころから仲のいい友達のことが好きになってしまいました 一時期仲の悪かった時期もあったけど 中1から今までしょっちゅう2人で出かけるような仲です 男の子なら告白できるけど 女の子だから誰にもなにも言えなくて本当につらいです もしかしたら恋愛感情じゃなくて、中2になって友達が増え人気者になりつつある彼女に対する独占欲、 彼女のほかの友達への嫉妬心なのかもしれませんが… でも、体に触れたいと思うし キスしたいと思います 告白は考えてません 今の関係を壊したくないです 近くにいる人と恋ができるなんて楽しそうに見えたけど やっぱり近すぎて逆につらいんです 乱文すみません 相談に乗ってください よろしくお願いします

  • 一線の引き方。

    一線の引き方。 4月から社会人になる22歳女です。 実はすでに同期の男の子と恋沙汰がありました・・。 一度目は二人でクリスマスデートのようなものをして、手を繋がれました。 二度目は1月中旬、同期と飲み会をした帰り。二人になった時にハグされ・・「気になる存在になりつつある・・でも付き合いたいと思う決心がつかない。キスしてくれたら決心出来るのかな。。」(結局キス・体の関係はありませんでしたが。) しかし、その二日後に「気になる人が出来て・・正直それはお前じゃないんだ。だからもう二人で遊ぶのはやめたほうがいいと思う。」と告白してもないのにフラれ、悔しさと怒り、そして少なからず好意を寄せていたのでショックを受けました。 ちなみに、彼はハグした事も、キスしてくれたら本気になれるのかなぁ。と言った事も、「酔ってたから何があったのかあんまり記憶がない。」と言っています。それが余計に許せないんです。 その彼と、1日の入社式に再会します(1月にハグされて以来会っていません。)その後一カ月研修があるので、その間はほぼ毎日顔を合わせます。 彼も自分のせいで傷つけた・・と謝罪のメールをくれましたし、あれから何度か研修の事などについてメール交換をしていたので、気まずいまま会うという状況ではないんですが。 でもやっぱりこうなった以上、私は何かしら一線を引いた方がいいと思ってます。 就職先は小売業界なので、研修後は別々の店舗なのですが。 私としてはやっぱりまだ悔しいし、許せない所があって・・一線引く方向で考えてるんですが。私はどうも極端になりがちで、程好い線の引き方がわかりません。 露骨に態度に出しすぎて、何も知らない他の同期に気を使わせるのも嫌ですし・・ 何事もなかったかのように、今まで通りの仲良しな接し方をして、「あ、もう気にしてないんだ。良かった。」と思われるのも・・。 露骨すぎず、程好くそっけなくするのにはどのような方法が効果的なんでしょうか・・?

  • 男性にとって女友達って?

    考えこんでるわけではないのですが、ちょっと面白いなぁと思ったので、 私の男友達(仮にAとします)について質問させてください。 私:同じサークルに彼氏あり。 A:同じサークルで、私の彼氏のことも知ってる。   サークル外に彼女あり。   性格は、「仲間」が好きで寂しがりや。素直。   ちなみに帰国子女。 Aとは入学当初から3年になる付き合いで家も近く、 ちょくちょくお互いの友達同士で遊んだりします。 メールやメッセのやりとりも多いほうです。 二人でまったり語ってたりもします。 で、ここ最近仲良い度が増してきて、 「Hugしていい?」と聞かれるようになりました。 別にいやじゃないのでHugしたままくっついて話してたり、 あとは軽くほっぺにキスしてきたりします。 メッセでは「卒業までにエッチしたいんだよね」とか エロい会話を繰り広げてます。 でも別におたがいの恋人の話は普通にしてます。 「これって浮気?」というのはまた別に質問を設けるとして、 今回は男性の心理について伺いたいです。 たんに一緒にいる人にはスキンシップを求めたくなるのでしょうか? それともちょっと恋愛っぽい気持ちがあるのか? それとも友情+欲情ってかんじですかね? こういうことあるよ、という方とかいらしたらご意見ください。

  • 女友達に対して・・・(男性の方回答お願いします!)

    私の男友達について質問です。 この友達とは仕事で知り合ってから5年近くになります。 これまでお互いにいろんな事を話してきた仲で、二人の間でしか話さないようなこともしています。 その友達は、私に対していろんな部分をさらけ出したり、甘えて欲しいと思っているようです。 実は過去にこの友達と体の関係を持ったことがあります。お互いに微妙で曖昧だと思いつつ、友達状態が続いています。 最近は会う約束はしたものの、お互いに忙しく会っていないのですが、1ヶ月に数回メールをしています。 メールの内容もお互いの近況などをメールしていますが、「気を落とさずに頑張って」とか、「肩の力をぬいて頑張って」という励ます内容の入ったメールをもらうことがあります。 この男友達がすることって、女友達に対して普通のことですか?(肉体関係を除いて) 特に20代後半以降の男性の方からの回答をいただけいると幸いです。

  • 女友達をお持ちの男性に質問です

    私には古くからの男友達がいます。 元々は学生時代の同級生で、男友達は大学・就職を遠方でしたので、その間は年に一度程度の同級生の集まりで飲む程度でした。 一年程前に、その男友達が転勤で地元に戻ってきました。 それからは頻繁に仲間で飲んだり、二人で飲んだりしています。 この男友達とは、恋愛・仕事・家族・友達関係などお互いに相談し合える仲です。 最近私に好きな人ができました。 男友達も知っている人です。ちなみにその好きな人は同級生ではありません。 好きな人と二人で遊びに行ったり、飲みに行ったりしている事は男友達も知っています。 男友達から「あいつの事どうなの~~?」と聞かれる事がありますが、好きな彼と男友達が友達関係なので、いろいろ話をした事が男友達から彼に筒抜けになるのも嫌なので、その件についてははぐらかしています。 男友達も私もお互い暇なので、週に1、2回は飲みに行ってます。 最近、男友達から週末のドライブに誘われるようになりました。 私は完全に男友達として割り切ってドライブにいけるので「来週は暇だからいいよ」とオッケーしたのですが、周りからは「それってデートじゃないの?」と言われ、ちょっと戸惑い始めました。 どうなんでしょう? 男友達はただ単に友達として誘ってるのであればいいのですが。 女友達をお持ちの男性の方に是非お聞きしたいです。 女友達を普通にドライブに誘う事ってありますか? また友達からは「ドライブ行ったことが好きな彼の耳に入ったら軽く思われるんじゃないの??」と言われてしまいましたが、男友達は好きな彼に出会う前からの長い友人ですし、二人で飲みに行ってることも知ってますし大丈夫なんじゃないかなとは思っているのですが・・・。 どうしたらいいと思いますか?

  • 友達ですか?

    7年くらい付き合っている男友達がいます。 悩み事とかいつも親身に聞いてくれて、困った時はいつも助けてくれ、とても頼りにしているし、親友だと思っています。 彼も大切な友達だと言ってくれています。 共通の女友達が言うにはsakuに対して彼は優しい。なんか違う。特別扱いだよね~。と。 特別扱いは確かにありましたが、彼女がいるので、気のせいだろ~っと特に気にしてはいなかったのですが、 二人でご飯食べに行った時とか、今思えば可愛いって言われたり頭撫でられたりはしてました。 1年程前に一度、私の家で二人で飲んだ事があって、(今思えばそれまでは二人っきりで家という事がありませんでした。) もちろん何もないと思ってました。 でも、 ぎゅってされたり、キスされたりしました。セックスしそうになったので断って。。 すごく信頼してた人で、彼女もいたので、びっくりしてその後、話し合って sakuが寂しそうでなんとかしてあげたかった。その気持ちが、そうさせてしまった。逆に傷付けたみたいでごめんね。 と言われあまり納得はいかなかったのですが、私も悪かったし、失いたくない親友なので、和解しました。 彼が半年前転勤になり、 連絡はずっと取り合ってました。(近況報告などですが。) 私が仕事で彼の職場方面に行った時に一度会いました。 その時は何もなく、 最近、彼が帰って来たのでご飯を食べに行ったんですが、帰り道またぎゅってされて、キスされました。 私も困ったのですが、彼の事嫌いではないので断れなくて。 そんな事されると気になってしまって。 彼は何を思ってそんな事するのでしょうか? 大切な友達なんでしょうか? わたしに隙があるからいけないんでしょうか? 私は26歳。彼は29歳です。 彼女とはどうなってるのか今はわかりません。 同じ歳くらいの男性意見もらえませんか? 私は異性の友達も多いのですが、他の友達はそんな事してこないですし、悩んでます。 暇な時間ありましたら、回答宜しくお願い致します。

  • 彼女のような女友達。。。

    はじめて投稿します、よろしくお願いしますm(_ _)m 卒業後に友達の友達という感じで知り合って メールをしたり相談したりしているうちに好きになった女友達がいます 彼女も好きと言ってくれたので、告白したのですが 「今は自分に自信がないし、学校や家の事とかで余裕がないから付き合えない」 「専門学校卒業して、余裕ができて、お互いまだ好きだったら付き合おうね」と言われました。 付き合ってはいないのですが、他の友達に内緒で二人で遊びに行ったりキスしたり やってることは付き合っている感じでした(SEXはしてません) その女友達が急に冷たくなってしまい、メールを送っても素っ気無い返事 遊びに誘っても「今度ミンナで行こうね」って感じでかわされます。 わけを問いただしたら 「普通に友達なんだから今のままでいいと思う」とのこと。 付き合っていたわけではないのですが 一方的に捨てられた感じでかなりショックでした。 他に好きな人ができたわけでもなく、自分が嫌いになったわけでもなかったです。 友達で集まったときも自分とだけは距離を置きます。 そのくせ、CD貸して頂戴というメールだけはたまに来ます。 CDを渡すとロクに話もしないでさっさと帰ってしまうので 都合のイイ様に利用されてる気がしてムカつきます。 自分はヤキモチ焼きなので彼女が 他の友達(男)と仲良くしているのもムカつきます。 一方的に捨てて、都合のいいときだけ連絡が来るこの女友達のことがムカつくのですが、 多分まだ好きなんです。好きだから憎いのだと思います。 友達には憎むだけ損だから早く忘れてイイ出会いを見つけようぜ って言われましたが、なかなか忘れられません。。。 この恋は終わらせるべきなのでしょうか?? 諦めずに友達からやり直すべきなのでしょうか?? 本当はもっと複雑なのでいろいろ書きたいんのですが、 うまく書けないので大分省きました。

  • 男性にとって友達になりたくない女?

    はじめまして。4月から大学生になる者ですが、高校時代に生じた微妙な疑問をこの期に解決したいので、質問させていただきます。 私は高校で音楽系の部活をやっていました。弱小というかんじの部で、私達の代では男子2人、女子2人だけでした。 もう一人の女子とは卒業した今でも遊ぶくらい、仲良くなれました。なのに、男子とは2人共結局友達になれませんでした。 部活動中は普通に相談も話しもしたし、仲が悪いとかそういうことじゃないと思います。 なのに廊下とかで会うと全然挨拶もしてくれないし、部活引退したあとなんて全く他人みたいになってしまいました。 よく考えてみると、部活中で他愛無い話しをしてるときも私の名前(ニックネーム)を呼んでくれたことがなかったんです。ちなみにもう一人の女子に対しても同じ態度でした。 私は太り気味で一重で御世辞にも可愛くはないです。そしてまぁまぁオタクで、最初の方は一人称は「俺」でした(今は違いますが) でも別に不潔だとかはないと思いますし、友達も普通にいます(男友達は少ないですが) 男の人は、こういう女とは友達にもなりたくないんでしょうか?? 私はもしかして部活動してた二年間、ずっと「キモイ」とか思われてたのでしょうか? その疑問が解決しないと、大学生活にシコリが残りそうです。 長々と失礼しました。説明不足な点等ありましたらおっしゃって下さい。どなたからの意見でも大歓迎ですので、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    男性に質問したいです! 私は学生で19さいです。 最近、気になっている人がいます。 その人は付き合っていた人が 三人くらいいたそうですが キスをしたりしたことも ないくらいの人です。 みんなに優しく、遊びなども断れない性格です。 あるときから、その人と仲良くなり みんなでお泊まりしたりするようになりました。 何回かお泊まりしているうちに 二人で泊まるようになりました。 いつも先に寝てしまう私はそのまま 雑魚寝状態で寝ていました。 その人もいつのまにかて寝しまいます。 つまり、隣り合わせで寝ています。 爆睡状態な私ですが、ふと目をさましました。 すると、私にぎゅーしながら彼が寝ていました。頭をなでなでされたり、腰をさすられていたり。腕枕までされていました。 最初はこんな感じだったのですが、 最近、ちゅーまでしてきます。 ちゅーといっても唇が少しあたる程度ですが… 男のひとにとって初キスは大事なものではないのでしょうか? あと、たぶんですが彼は寝ていない気もします… このときの男性の心理はどうなんでしょうか? 私は好きなのでとっても気になってしまいます… 寝ているとき以外はだっこしてくれたり、 眠そうにしてると頭をなでてくれたり、 こんなかんじです。彼は一人暮らしで同じ 歳です。 長くなりましたが回答していただけると うれしいです!