• ベストアンサー

別れたら後悔するものでしょうか?

tmk23の回答

• tmk23
回答No.4

私も学生です。なんか胸が苦しくなりますね… 後悔は少なからずあると思います。彼のことが好きならなおさら。。 私はこの状態を続けることのほうがもっと辛いと思います。 それに女心は去るものを追ってしまいがちです。彼のほうから別れを告げられたらさらに「どうしてあの時こうできなかったんだ、あの時あんなことを言わなければ…」など、もっと悲しくなってしまいます。 もし別れをちゃんと考えているのであれば私はあなたから告げたほうが気持ち的に楽になれるように思います。 経験者だからこそいえる言葉ですがね…^^; あなたも後悔すると思いますが彼も後悔は生まれると思います。 彼がその気持ちが大きいのであればあなたになんらかのアクションを起こしてくると思います。 しかし、それにあまり期待しすぎないこと。。 参考程度にしてくださいね。^^; 本当にその辛い気持ちがわかります!!どうにか乗り越えてください!!