• ベストアンサー

後悔してます

先日彼女に別れを告げられました。「バイト先で好きな人ができたから」と。その日まで僕は毎日メールを彼女に送っていました。しかし返事は返ってこないままでした。「僕を避けてるの?正直に答えて。」って質問したら彼女は「体調が悪い。バイトの疲れで無気力。メールも来るたびに返さなきゃと思うからそっとしておいてほしい」と返事を返してきました。僕は信じて待っていました。「返信しなくていいよ」と励ますだけのメールは毎日送って。そしてある日突然別れを告げられました。僕はその時すごく悔しくて彼女に「今までメールも電話もなかったのは浮気してたからか!?わざと俺を避けてたのか?嘘嘘嘘嘘だったのか?」と言ってしまいました。そして最後に「俺とは縁切れよ、そうしないと後悔するよ。幸せにな、元気で」と言いました。今考えると僕はなんて勝手なやつだ、と思っています。待ち合わせに毎回遅刻されて、逢う約束も「寝てたから」とすっぽかされていたのに「ごめん」の一言がなかったというのが過去にあって怒らずに許していたのを、別れを告げられたときに一気に爆発したんだと思います・・・それ以来彼女には連絡していません。やはり僕から謝ると同時に「今までありがとう」と言うべきですよね?皆さんのいけんをお聞かせください。長々とすいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2M-A0
  • ベストアンサー率42% (45/106)
回答No.13

こんにちは。 難しいですね。私も昔似た様な経験がありました。さんざんいい様にされて、最後はポイとさえたとき、カーとなりましたが、よく考えると結構いい人だったんですよね。それから5年くらいうやむやした気持ちがありました。言わなきゃいけないことを言えなかったことで、未練が消えませんでした。しかしはっきりもう連絡しない、と言われていたので、迷惑をかけちゃいけないと思いつつ時が過ぎ、素敵な人と出会い、少しづつ忘れることができているように思います。 このまま終わることで、あなたの未練をずるずる引きずって、次の恋への障害になっているのであれば、まだ日も浅いので、自分の気持ちを送ってもいいと思います。最後に本当にこれで終わりという気持ちを添えてください。相手には意中の人がいるのですから、ねちねち言わずにさっぱり別れられるように。しかしそこで相手からの返信を期待してはいけません。そうなったらさらに未練がましくなってしまうかもしれませんから。言いたいことは言ったと割り切って、新しい恋をしてください。 しかし誤ることは別です。あなたは、自分が嫌だと思ったことが付き合っていた当初あったんですから、怒ったことについては誤らなくてもいいと思います。それは彼女が考えるべきところだと思います。それに誤ることによって彼女がいい気(変に言ってすみません)になってしまうかもしれません。 最後に相手は新しい恋に向けて、あなたを忘れ励んでいる最中です。もしかしたら相手に嫌悪感を感じさせてしまうかもしれません。それを考えた上、あなたの後悔のないように行動を起こしてください。

その他の回答 (12)

  • ebo2
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.12

冷静に、客観的に考えてみましょう。会う約束をすっぽかしておきながらその理由が「寝てたから」・・・。あなたのその時の怒りに問題はまったくありません。これでぶちぎれなきゃ男じゃないですよ。しかもその事をとがめられた時の言い訳が「今しかないように行動するには、うちらはまだ若い」・・・。こんなのただの詭弁です。いいようにあしらわれてるんですよ。 仮にあなたの方から謝りの電話なんかいれてごらんなさいな。「こいつまだ私に未練があるんだわ」といい気にさせるのがオチです。まして「今までありがとう」なんて・・・。最後くらいはカッコよくと思ってらっしゃるのかもしれませんが、未練をズルズルと引きずっているのがみえみえです。情けない事はやめましょうよ。 好きな人の事を悪し様にいわれるのはおもしろくないでしょうが、彼女は(相談文を読む限りでは)単に口が立つだけのいやなやつです。

回答No.11

私が思うに、 彼女は本当にバイトで疲れていて、体調も悪かったんです。 本当にそっとして欲しいと思っていたんでしょう。 そして疲れているときに身近に頼りになった人がバイト先の人なんです。 一方あなたは、毎日一方的にメールを送っているだけ・・・ もちろん良かれと思ってやったことなんでしょうけど、励ましは相手にとって 重荷になることもあります。 要はあなたは自分勝手だったんですよ。彼女に甘えていたんですよ。 相手の気持ちとあなたの気持ちに温度差があると良くあることです。 謝るのはいいと思います。ただ「今までありがとう」なんてかっこつけなくて いいと思います。それは自分の現在の惨めな気持ちを和らげたいから 言いたいのであって、彼女の為じゃないですよね? 以前の私もmoon558さんと同じようなことあって、今振り返ってみると やはり自分勝手だったな、と苦い思い出がよみがえります。 追伸 そうそう、女なんて遅刻するもんだくらいに思っていた方がいいですよ。 そうすれば爆発することもないでしょう。

  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.10

「俺とは縁切れよ、そうしないと後悔するよ。幸せ にな、元気で」の言葉で彼女はスッキリしたと思い ますよ。 だって彼女はmoon558さんと分かれたい訳ですから ストーカーみたいにネチネチされるのもイヤだろう し、別れ話を持ちかけた方だってmoon558さんに対 してすまない!っていう気持ちはあると思います。 そこでスパッと「俺とは縁切れよ、そうしないと後 悔するよ。幸せにな、元気で」と言ってくれたので すから彼女としては(´▽`) ホッとしてますよ。 だから、もう彼女の為には連絡しない方が絶対にい いです。

  • stormyyy
  • ベストアンサー率14% (19/129)
回答No.9

待ち合わせの約束を「寝てたから」という理由ですっぽかすのは 普通ありえないでしょう。それを 「束縛をしない約束だから待ち合わせの約束も破っていい」という 彼女の考えはおかしいと思いませんか。 彼女は相当曲がった考えの持ち主のようです。 健全な心をお持ちのあなたが何を言っても彼女にはわかってもらえないのです。 「今までありがとう」と言ったところで、彼女には何も伝わらないのではないでしょうか。 未練がある状態で別れた時はいい思い出ばかりが浮かぶものですよ。

  • yamanyan
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.8

連絡は取らない方が良いと思います。あなたは、謝りたいと思う一方、内心は連絡を取りたいと願っているのかも。年上の元カノさんに対して、格好良い存在もしくは対等に見られたいという願望のあらわれでは… 連絡を取ったらきっと、またあなたのココロは疲れてしまいますよ。その体力を去っていく人ではなく、次の大切な人のために使ってあげて下さい。良い人でいたいと思う気持ちはわかりますが、ここで謝ってもあなたの都合の良い男という地位を確立させるだけだと思います。あと、今後の為に一言言わせて下さい。何でもかんでも許すのは優しさでも何でもないと思います。遅刻をしたことや、謝らなかったというのを許していたのではなく、ただ単にあなたが我慢してただけですよね。お付き合いとは二人でするもの。お互いを高めていくものでは?自分の女を自分の手で価値をさげるようなことは止めた方が良いですよ。次を頑張って下さい。

moon558
質問者

お礼

待ち合わせの約束を破ったのを一度怒った時こう言われました。「今しかないように行動するには、うちらはまだ若い。この先も付き合い続けていくつもりなら、ゆっくりしていかない?束縛はし合わないのは最初の約束のはずよ」と。僕はなんて言えばわかってもらえたのでしょうか??

回答No.7

言いたい気持ちだけを連絡してもいいと思いますよ。 でも彼女からの返信などは期待しないほうがいいでしょうね。 他の方もおっしゃるように、お礼を言う必要はないと思いますし こういう言い方は失礼になるでしょうが、あなたが彼女に連絡したいのだ というふうに受け取ってしまいました。 で、その気持ちをずっと引きずっているよりは やりたいことはやっておいたほうがいいと思います。 彼女との思い出はきれいなようですが 泥の中でもがいて、 カッコ悪いと思われるような 別れたあとのすがるような「ありがとう」のメールをして それでも返信がなくて そうやってエンドマークを打ってもいいと思うのです。 いい思い出だけを残しておきたいのであれば 連絡はしないほうがいいとアドバイスさえてもらいますけど。

moon558
質問者

お礼

どうもありがとうございました

  • kiyo5811
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

あなたはまだ彼女が好きなんでしょうね?いくら爆発しちゃったとしても・・・。でも「ありがとう」は必要ありません。もしありがとうの連絡でやり直しのきっかけがつくれるなら・・とお考えでしたらおやめください。他に気持ちの移る人は、何度も気持ちがうつります。時間薬で他に良い人にめぐり合えることを祈っています。

moon558
質問者

お礼

本当にありがとうございました!!がんばります

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

彼女に一切連絡を取るべきではないですよ。 それは滅茶苦茶カッコ悪いことですし、あなたの怒りは正当なもので、謝るようなことでもありません。彼女の中のあなたの印象を良いものにしておく必要もないのです。 心の中で整理を付けたら、あとはきっぱり忘れてしまいましょう。

回答No.4

もう、終わってしまったことですから、いまさら「ありがとう」はいらないと思います。というか、よりを戻したいということなんでしょうか? しかし、もう過去のこととしてお終いにして、次の新しい出会いを探した方がいいと思います。こうやってみんな成長していくんですから。。。

moon558
質問者

お礼

いえ、彼女は年上で。僕にしょっちゅうおごってくれていたんです。それに対する謝罪と感謝の気持ちです

  • eskunjp
  • ベストアンサー率25% (30/116)
回答No.3

これ以上何も言う必要はないですよ。 これだけ失礼なことをされて、これ以上謝罪をする必要は絶対ないですって。 そういう失礼なことをする人は必ず自分に同じ災難が降りかかっていきます。その時に後悔しても遅いんですけどね。 あなたにもっとふさわしい人がでてきますよ。 何時までも引っ張らずに新しい恋に向かって気持ちを切り替えていきましょう! がんばって下さい!

moon558
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 後悔してますがもう遅いのかな・・

    相談させてください。 今年の四月に知り合った娘なんですが、徐々に仲良くなり家に2回泊り、ラブホへも1回行きました。 でも彼女が言うには「何もしないなら泊めてもいいよ」ということなので手は出してません。 その間告白もしましたが今は忙しいから無理、今の仕事やめたら付き合ってもいいよとと言われています。 最初の頃は電話やメールは毎日していましたが僕がたまに返事を返さなかったりすると(長いときで3日とか) 彼女からメールで「シカト?もういいわ」っていうのが来て僕が謝る、っていうのが5,6回ありました。 これは当然僕が悪いと思っています・・・ 1,2回の時はすぐ許してくれたんですが6回目とかになると、「もう本当にいいわ、何かめんどくさい」とか言われ 最近では会ってもくれませんメールも返信が殆どないですが電話はたまに出てくれます。 態度もかなり冷たくなってきたのでメールで「俺と向き合ってくれる気はある?」と聞いたら 「あるよ、あるけど今は忙しいから今どうのこうのしてくれって言うのは無理だから急かすなら諦めてもらったほうがいい」という返信がきました。 本当に僕が悪かったと思っています・・・ たまにしか出てくれませんが毎日電話しています。 全然会うことは全くなくなりました。 一週間前に僕が事故った時一番最初にメール送りました、一番最初に声が聞きたいと思ったんです。 ですがその日は返信もなく、電話もきませんでした、そして次の日の昼頃電話したんですが「久しぶり、とかちょっと話して 俺事故ったよ」って言ったら「ああ、メール見たよ」とそれだけでした。態度もかなり冷たかったです。 嘘だと思ってるのかなとも考えたんですがよく分かりません。 もう僕に興味ないのか、嫌いになったのか・・・ 僕が悪かったのは十分分かってるんですけどこれで終わらせたくないです。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 言って後悔しています

    私はバイトを始めて1ヶ月くらいなのですが、先日初めて遅刻をしてしまいました。 その日はいつものシフトと違う時間で、バイト先の社員さん方も混乱していたようで私が聞いた時間は間違っていて、当日は私に言ったのとは別の社員さんから電話がかかってきて、慌てて走りました。 行ってみると、私以外に遅刻している方はいなく、朝礼なども終わっていたのできちんと謝る事も出来ず、働き始めました。 遅刻とは関係ないのですがその日はすごく忙しく、大きなミスもしてしまい、気持ちがぐちゃぐちゃしてしまいました。 そして、終わってから先輩と私に時間を言った社員さんがシフトの話をしていたので、つい割って入って「○○さん、私に○時って言ったじゃないですか-私間違って来ちゃったんですよ」って言ってしまいました。口調はそんなに責める感じでもなく、笑いながら軽いノリで言ったつもりだったので、社員さんも最初何の事かわからないくらいだったみたいですし、その後も嫌な顔もしないでいてくれましたが、今思うと遅刻したのにきちんと謝ってもいないしミスして迷惑かけた先輩の前で言い訳のようにしかも話に割って入って社員さんにそんなことを言ってしまって…と今更後悔しています。 それが前回の話で、次回のバイトが一週間近く後になってしまいますし、また同じ先輩と社員さんと時間が同じかわかりませんが会ったらきちんと謝った方がいいのでしょうか? それともお二人ともその後も普通に笑って雑談とかもして下さいましたし、次では何で謝られたかもわからないかもしれないので挽回出来るように一生懸命働けば大丈夫でしょうか? よろしければご意見お願いします。

  • 後悔してます。

    始めまして。私はバイト先で好きな女性がいます。 その女性は礼儀正しくて仕事も真面目にこなす人です。 初めて一緒に仕事をした日にアドレスを聞き、メールするようになりました。(いつもこちらからしかしないのですが、彼女はちゃんと返してくれます。) そして今まで2回ほど遊びに行ったり映画を見に行ったりしました。 その時次はここに行こうねという約束をしたのです。 次のバイトの時に彼女に遊びのメールをしました。するとその日は友達と遊ぶのでごめんなさい、また違う日にでも遊んでやってくださいという返信がきました。 その時、彼女が好きな私は焦ってしまったのです。 以前デートの別れ際に約束を取り付けた場所への誘いもついでに聞いてしまいました。これってしつこいと思いますよね?それで1時間くらいしてその日も予定があるので。という返信でした。 しかし、私のバイトのシフト表の見間違いで誘った日にちが1日ずれていました。なのでまた彼女に「ごめん勘違いで1日ずれて聞いちゃった。改めてこの日なんだけど、どうかな?くどくなってごめん」と送ってしまいました。 それ以降返事がありません。 明らかに私の焦りからの押しすぎです。そしてこちらの気持ちを悟られている可能性大です。彼女に嫌われたと思っています。 かといって自分勝手にこちらからまたメールはしたくないですし。。。 皆さんこういう時はどうされますか? やはりメールが来るまで待つのが1番でしょうか? 今の私はかなり不安定なので、すごく落ち込んでいます。。。 面倒でなければ、簡単なアドバイスを宜しくお願いします。 長文で失礼しました・・・

  • 後悔ばかりです。

    初めまして。 私は25歳同い年の彼が居ました。 彼はめんどくさがりで天邪鬼、プライドも高く、でもいつも明るく本当に楽しい人でした。彼と付き合って8ヶ月でした。 彼は何度か私に嘘をつき、女の子と複数や2人きりで自宅で遊んだりしていました。 その度喧嘩を繰り返してましたが私は彼を好きで別れられず、彼も「地元じゃないから男友達を作るのは今更無理だけど女の子となら気軽に遊べるから遊ぶだけ、好きなのはお前だけで本当になにもない」と見事な言い訳をならべられ彼もめんどくさがりなりに私へ少しずつ私の望む対応をしてくれたり連絡をマメにくれたり付き合ってからは毎日仕事前仕事後と合わせて数時間も電話をするのが日課で、私が電話に出ないと不満そうな態度だったので彼もそれは無理してではなくやってくれていたのかなと思います。別れを言う前日もいつもは私ばかりで彼はベタベタしてこないのに初めてと言うくらいにめずらしく少し甘えてきてくれたりして本当に幸せでした。 彼は嘘をついてもすぐにバレます。先週も怪しい言動行動があり、私もカッとなり別れるとなってしまいました。そこから五日間ぐらい何通かメールのやり取りをし、私はやはり仲直りしたい意思を伝えましたが彼に友達のほうがいいとおもう。と言われてしまいました。そして6日目に彼が必要としてるものを私が持っていたので会って渡しました。彼は夜働いてるので深夜に会い立ち話をし、ご飯行こうと言われたのでご飯に行きました。今まで私も疑いすぎたり口うるさく言い過ぎてた所もあったのでその時ばかりはなにも言わずただ楽しく過ごせました。彼はいつもふざけてるような人なので冗談を交え、「もうたくさん男できたか?笑」「あっ、もう彼女じゃないんだよね」「悲しいけど仕事専念してみる」「お前は友達にはなれないと言ったけど今度ご飯行こう」などと言ってきて正直まだ私に未練あるかな?などと思ってしまいました。その日はそのまま別れ、次の日に電話をかけたのですが出ず一晩たった今も連絡はありません。LINEを一通しましたが返事もありません。きっと彼は他の女の子と過ごしてるんだと思います。連絡が取れない時はいつもそうでした。こんな疑ったり、彼も変わらない限り付き合っても同じことの繰り返しなのも分かりますが、笑いのセンスが似ていて私も彼も今までで一番たのしい!とお互いに言ったり毎日たくさん話していて急にそんな存在が居なくなりホントに悲しくて辛いです。馬鹿げているかもしれませんが私は今まで相手に頼りきりで自分は甘えるだけの恋愛しかした事がなく、彼に対しては自分も頑張り相手をささえたいと心から初めて思いこんなに好きになったのは彼が初めてだと思います。 どうしてもまた彼とやり直したいです。うまくいかないかもしれないけどもう一度ちゃんと話して私も直すところは直し彼の悪い部分も受け入れたいです。 彼はプライドも高く楽天的なタイプなので時間が開けば開くほど、私への感情も無くなり新しい女の子と楽しい時間を過ごしてることが心地よくなってしまうんじゃないかと不安で仕方ありません。 今は、なぜあんなに仲良かったのに、なぜ彼は私が居なくても平気なのかと醜い感情ばかりでどうしたらいいか分かりません

  • 後悔そして今後

    ある女性を大切な存在になりつつあったが、付き合いたいかがはっきりしていない時に、 女性から決断を迫られました。 はっきりしない男性の態度に女性側は別れを切り出しました。 お互い『今までありがとう』といって一度終わりました。 数日後、女性側からまた連絡をとり、またメールしあえるような仲に戻ったのですが 女性側からメールでひどいことを言ってしまい、男性から返事がこなくなりました。 謝りメールを何度か送ったのですが、返事がないため やっぱりこれで最後にしょうと思い『お互い幸せになろう』って感じのメールを送りました。 すると返事が『もうメールはできないけど、君の幸せを願っている』とのこと 女性は2度別れを切り出していますが嫌いになったわけではなく、 好きすぎて辛くなり今の状況から逃げ出したくなってしまった結果です。もうどうしようもないですよね。 あきらめろ!!っていいたくなるのはわかるんですけど あきらめずに、進む方法が知りたいです。 男性を振り回してひどいことはわかっていますが、どうしてもあきらめられないんです。忘れらせそうにないんです。 男性も少し未練が残っているという前提で、その後この女性から今後どのような言葉をかけられたら気持ちが揺れますか? または、 男性は好きな女性からどんな言葉を言われたら嬉しいですか? これを読んで、どんな感じを受けますか? 厳しい意見でも結構です。こんな女ひどすぎますよね。。。

  • 別れ話をこちらからしたことに後悔・・・?

    支離滅裂かも知れませんが質問です。 4年ほど付き合った彼にいまさっき別れを持ち出しました。 私は29歳、彼は32歳です。 最近いろんなことが上手くいってない彼が 電話で延々死んだほうがマシ、何も楽しいことがない 俺が死んだら誰も悲しまないなどを延々繰り返すので 「私は哀しい」と伝えてもそんなことはなーんの効果もなく 役に立てない自分が嫌になり そんないてもいなくてもいい彼女なら別れたほうがいいと思い その方が貴方のためだといって別れました。 彼も今は他に考えたいことがあるから別にどうでもいいといっていました。とにかく別れることになったのですが 切ったあとで、無気力な彼にそんなこと言わなくても よかったのでは?と後悔もしています。 これは謝った方がいいのでしょうか・・・。 でも彼が私といても楽しくないのは確実なので別れることには 変わりないのですが・・・。 とにかく用事もあるので明日メールするといわれて切られました。 次のメールで私は謝る必要はあるのでしょうか? 変な質問ですみません。 謝るというのは彼が凹んでいるときに追い詰めてしまってゴメンなさいという意味です。

  • 復縁したけど、不安です。。

    付き合って三ヶ月の彼(自衛隊1年目・23歳・遠距離)がいます。 付き合う前や付き合った直後は、毎日のように電話やメールもきて 就寝時間が過ぎてもメールしてくれてました。 しかし、一ヶ月過ぎた頃から様子がおかしくなりメールしても返事が遅い(3日後とか)のが当たり前になってきて、ひどいときには一週間音信不通。。。 自衛隊だし忙しいのかなと思って、あえて何も言わず一ヶ月耐えてきました。 私自身も仕事を変えて、慣れない環境のせいでイライラし始めて けど、彼は電話に出ない。メールにも出ない。メール来たかおもえば、疲れた。との一言メールで(ーー;) 土日休みのときも、誘っているのに返事もこないときもあり数日後に返事がくるときもありました。 その返事も、疲れたとか今起きたとかの一言メール。   付き合ってても正直楽しくなかったし、けど彼のことが好きだから何も言わずに見守ってました。 今月の24日夜~25日にかけて、会う約束してたんです。 クリスマスだし二カ月ぶりに会えるということで楽しみにしてました。 彼は、大学の友達に会いに23日にすでに大阪にきていて友達の家に泊まるといっていました。 しかし、待ち合わせの1時間前にドタキャン。 理由も話さないし謝りもしない彼に腹が立ち今まで溜まってたものが爆発して、別れようて言ってしまいました。   そっから冷静になって、電話で話し合いました。 彼自身も、別れを考えていたこと。 けど、別れるつもりじゃなかったらしく実際私に別れを告げられてショックだと言ってました。 彼が別れを考えてた理由は、仕事が原因でモメるのが嫌だからと言ってました。 一旦電話を切り、わたしも勢いで別れようと言ったことを反省しました。 数日経って、彼から、(もう一回がんばろう)てメールがきました。 正直、嬉しいより不安が多いです。 寄りを戻しましたが、 ちゃんと話し合わないと また同じことの繰り返しだと わたしは思うんです。。 寄りを戻してから 相変わらず前と同じです。 次いつ大阪くるの?てメールしても またシカトです。 彼の考えてることが 正直わかりません。 ちゃんと話し合いたいのに メールの返事すらまともに返さないし 話し合いもできません。 この先、彼は変わってくれるのでしょうか? アドバイスお願いします。。 長い文章なのに、読んで頂きありがとうございました。

  • 彼に嫌われてしまいました。後悔しています。どうしたらいいのでしょうか。別れたくないんです(涙)

    彼とは付き合いはじめてまだ2ヶ月です。 2日前、彼氏をメールで怒らせてしまいました。 彼が怒った原因は、彼が「好きな女性のタイプなどはない」と言ったことに私が怒って言ってしまった言葉にあります。 私が怒ったのには理由があります。 彼と私は最初はメル友でした。 そのうち彼の性格にだんだん惹かれて行き、誘われてデートしました。 ところが、初対面なのに彼に結構強引に体を求められてしまって・・・ 結局最後には私も受け入れてしまったのですが、こんな経験は初めてで、大ショックでした。でも彼が私のことを「とてもタイプだったから」と言い訳をしてきて、私は半信半疑でしたが、それでも彼が好きでその言葉で彼を許しました。そして付き合うことになったんです。 なのに彼に「好きな女性のタイプなどはない」と言われて怒っていました。さらに私が、「じゃあ、なぜ私にしたの?」と聞くと彼が「わからない」と答えたんです。私にとってその言葉は本当にショックでした。 そして彼に言ってしまったんです。 「私のことを最初からタイプでもないのに嘘ばっかりじゃん!なんで私にしたのかわからないってことは好きでもなくて、ただの成り行きだったの?違うの?」 そうすると彼は怒って、「嘘じゃないじゃん!」 しばらくしてすぐに「もうどう思っててもいいよ。」 「ばいばい。おやすみ」 と言ってきたんです。 私も傷ついていたので、しばらくは頭の中がぐちゃぐちゃだったので自分の気持ちばかりで彼側の気持ちを考えられませんでした。だんだん冷静になってきて、とても後悔しました。 始まり方が原因で不安になるけど、今まで彼と付き合ってきたことを思い出してみたら、体から始まったとは思えないくらい真面目でとても愛情を感じる態度だったし、大切にされていたと思います。前にも不安になり「本当にすきなのは体じゃないの?」と彼に言ったとき、彼は「体じゃないよ」と言葉と態度で示してくれたのに・・・ 今は「嘘じゃないじゃん!」という彼の言葉が響いています。 昨日の夕方、あやまりたくてメールをしました。 「昨日はずいぶん傷ついたよ・・・。でも冷静に考えたらあんなことを言うんじゃなかったってすごく後悔してるよ・・・。いままであたしのために時間を作ってくれたり、この前も体じゃないって言ってくれたのに・・・嘘ばかりなんていって・・・本当にごめんなさい。」 だけど彼からメールがきません。いつも忙しくても毎日自分からメールをくれるし、10通くらいやり取りしてくれるのに・・・ もう一度時間を置いてメールしました。 「仕事終わったかな?中途半端になるのが嫌だから、電話でちゃんと話したいです。返事まってるね!」 朝まで待っていたけど、やっぱり彼から連絡は来ませんでした。 私は完全に嫌われて、振られてしまったのでしょうか・・・? 「ばいばい。おやすみ」この一言が彼からのメールの最後です。 でも私はこのまま終わりたくありません。 この先彼よりも素敵な人は現れないと思うくらいすきなんです。 直接会いに行きたくても、彼は休みもなく営業に飛び回っていて会うのは難しいです。 どうしたらいいのでしょうか・・・? もう見込みがないのでしょうか・・・?とても辛いです。 みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • 自分から別れたのに後悔

    自分から別れたのに後悔 同い年の彼は新社会人で、彼とは東京-大阪の遠距離でした。昨秋オーストラリア留学中に知り合いましたが帰国後も約半年お互い連絡を取り合い、ある日再会した時から付き合い始めました。しかし付き合って1ヶ月で、会えない寂しさや連絡が少ない彼に対しての物足りなさに耐えられず、別れを切り出してしまいました。彼は商社勤務で仕事後の夜の付き合いなどが多く、精神的なつらさを理解してはいたのですが・・・。別れた後彼からは、「自分のことでいっぱいいっぱいで余裕がなかった、ごめん」というメールをもらいました。彼の忙しさをわかっていて期待しすぎていたこと、好きなのに別れてしまった空回りな自分を後悔しています。やり直したいとは言えませんが、今の自分の気持ちを話したいと思い、メールをしましたが、返事がありません。大変なことをしてしまった自分に対してどうしたらいいかわかりません。

  • 嫌われたのでしょうか?

    はじめまして。 片思いの子に嫌われたか質問なんですけどバイトで知り合った子にアドレスを交換してもらって、いつも寝る前のお疲れとお休みなさいのメールを毎日送って返信してくれました。その子はあまりメールをしない子みたいで自分からしか送った事しかありません。(好きな事や趣味を聞いたのですが返事は特にないですで終わります。) バイト先では少ない時間でしゃべっても盛り上がらないしメールも続かないので友達に相談しまして冗談つきのメールを送ったりしたのですがそんなメールには返信してくれませんそして嫌われたのかと思い謝ったら気にしてないと言ってくれました。そして今までは寝る前のメールはかならず返信はしてくれましたのですが昨日と今日は夜のメールは返信ありません。(片思いの子は自分からは話しません) 他のバイト先の方(40歳くらい)が話しかけたら笑って返事しますでも僕の場合はあまり笑顔になってくれませんでした。 そこで聞きたいのですがやはり親しくないのに毎日メールしたので嫌われたのでしょうか?あともし仲を戻すにはどうすればいいですか教えてくれませんか?