• 締切済み

嫌われたのでしょうか?

はじめまして。 片思いの子に嫌われたか質問なんですけどバイトで知り合った子にアドレスを交換してもらって、いつも寝る前のお疲れとお休みなさいのメールを毎日送って返信してくれました。その子はあまりメールをしない子みたいで自分からしか送った事しかありません。(好きな事や趣味を聞いたのですが返事は特にないですで終わります。) バイト先では少ない時間でしゃべっても盛り上がらないしメールも続かないので友達に相談しまして冗談つきのメールを送ったりしたのですがそんなメールには返信してくれませんそして嫌われたのかと思い謝ったら気にしてないと言ってくれました。そして今までは寝る前のメールはかならず返信はしてくれましたのですが昨日と今日は夜のメールは返信ありません。(片思いの子は自分からは話しません) 他のバイト先の方(40歳くらい)が話しかけたら笑って返事しますでも僕の場合はあまり笑顔になってくれませんでした。 そこで聞きたいのですがやはり親しくないのに毎日メールしたので嫌われたのでしょうか?あともし仲を戻すにはどうすればいいですか教えてくれませんか?

みんなの回答

回答No.6

う~~ん… これは、相手はあなたの気持ちにうすうす気づいているでしょうね。 そして、非常に言いにくいですが、迷惑に思っているのでは…。 必要以上に仲良くするつもりはない、という可能性が大だと思います。 特に趣味などを聞いて会話を広げようとしてるのに、特にないです、と言ってきてるところなんか、怪しいですねぇ。 こうなったら、他の回答者さんがおっしゃるように、思い切って告白しちゃってください。 ぐだぐだ思い悩むより、はっきりさせましょう!

回答No.5

そもそもメールに力がないということを知った方がいいです。 冷静になれば、ただの文字ですから。 まして相手が女性ということは、男と違って視覚からの想像・妄想は薄いと思われます。意外に気持ちが入ってないと思います。 メールに頼る方法を捨てた方がいいです。 女性が見てるのは「人格」や「結果」です。 男としての価値を高めてから、再スタートを!

• 22ken22
回答No.4

別に嫌われたわけではないと思う。 急に返事をくれないのはどうしたのかしら? 心配だよね。

• 2238818
回答No.3

メールじゃ感情のニュアンスが伝わらないよ。告白しなさい。そして、砕け散ってください。大人になる(男になる)必要条件です。 私など、砕け散って粉々です。でも、すぐ再生します。ゾンビです。

• 896966
回答No.2

その子には、彼氏がいるのかな? 質問文からだけで受ける印象は、バイト先の人と割り切って応対しているような印象を受けます。 メールもバイトをするのに人間関係損ねたくないみたいなこともあって返信してたのかもしれないし… 彼女は薄々質問者様が自分に好意を抱いていることに気付いてて、バイトのお疲れメールに託けて毎日メールされて、多少迷惑に感じてる可能性もあると思います。 このままいくと、バイトを辞めちゃうなんてことになるかもしれません。 この際、彼女に思い切って告白して、自分の気持ちを正々堂々伝えてみたらどうですか?

• tenten37
回答No.1

付き合ってないのに毎日メールって迷惑かも。ってか相手にも好意があれば喜んで返してくるはず。メールも相手から来るはず。 君の事をめんどくさいって思ってるはず。返信がない事自体が彼女の返事なのかも。もしくは忙しかったのかも? 40歳の年上の人にに話しかけられたら愛想笑いの一つも出来なきゃね。君への態度はタメだからかも。 メールしないで様子をみてみたら? そして告白したら?がんばれー。