• 締切済み

嫌われたのでしょうか?

はじめまして。 片思いの子に嫌われたか質問なんですけどバイトで知り合った子にアドレスを交換してもらって、いつも寝る前のお疲れとお休みなさいのメールを毎日送って返信してくれました。その子はあまりメールをしない子みたいで自分からしか送った事しかありません。(好きな事や趣味を聞いたのですが返事は特にないですで終わります。) バイト先では少ない時間でしゃべっても盛り上がらないしメールも続かないので友達に相談しまして冗談つきのメールを送ったりしたのですがそんなメールには返信してくれませんそして嫌われたのかと思い謝ったら気にしてないと言ってくれました。そして今までは寝る前のメールはかならず返信はしてくれましたのですが昨日と今日は夜のメールは返信ありません。(片思いの子は自分からは話しません) 他のバイト先の方(40歳くらい)が話しかけたら笑って返事しますでも僕の場合はあまり笑顔になってくれませんでした。 そこで聞きたいのですがやはり親しくないのに毎日メールしたので嫌われたのでしょうか?あともし仲を戻すにはどうすればいいですか教えてくれませんか?

みんなの回答

回答No.6

う~~ん… これは、相手はあなたの気持ちにうすうす気づいているでしょうね。 そして、非常に言いにくいですが、迷惑に思っているのでは…。 必要以上に仲良くするつもりはない、という可能性が大だと思います。 特に趣味などを聞いて会話を広げようとしてるのに、特にないです、と言ってきてるところなんか、怪しいですねぇ。 こうなったら、他の回答者さんがおっしゃるように、思い切って告白しちゃってください。 ぐだぐだ思い悩むより、はっきりさせましょう!

回答No.5

そもそもメールに力がないということを知った方がいいです。 冷静になれば、ただの文字ですから。 まして相手が女性ということは、男と違って視覚からの想像・妄想は薄いと思われます。意外に気持ちが入ってないと思います。 メールに頼る方法を捨てた方がいいです。 女性が見てるのは「人格」や「結果」です。 男としての価値を高めてから、再スタートを!

  • 22ken22
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

別に嫌われたわけではないと思う。 急に返事をくれないのはどうしたのかしら? 心配だよね。

  • 2238818
  • ベストアンサー率22% (48/218)
回答No.3

メールじゃ感情のニュアンスが伝わらないよ。告白しなさい。そして、砕け散ってください。大人になる(男になる)必要条件です。 私など、砕け散って粉々です。でも、すぐ再生します。ゾンビです。

  • 896966
  • ベストアンサー率27% (93/343)
回答No.2

その子には、彼氏がいるのかな? 質問文からだけで受ける印象は、バイト先の人と割り切って応対しているような印象を受けます。 メールもバイトをするのに人間関係損ねたくないみたいなこともあって返信してたのかもしれないし… 彼女は薄々質問者様が自分に好意を抱いていることに気付いてて、バイトのお疲れメールに託けて毎日メールされて、多少迷惑に感じてる可能性もあると思います。 このままいくと、バイトを辞めちゃうなんてことになるかもしれません。 この際、彼女に思い切って告白して、自分の気持ちを正々堂々伝えてみたらどうですか?

  • tenten37
  • ベストアンサー率19% (93/472)
回答No.1

付き合ってないのに毎日メールって迷惑かも。ってか相手にも好意があれば喜んで返してくるはず。メールも相手から来るはず。 君の事をめんどくさいって思ってるはず。返信がない事自体が彼女の返事なのかも。もしくは忙しかったのかも? 40歳の年上の人にに話しかけられたら愛想笑いの一つも出来なきゃね。君への態度はタメだからかも。 メールしないで様子をみてみたら? そして告白したら?がんばれー。

関連するQ&A

  • 脈あり、なし診断お願いします高1・男 (今とても悩んでます)

    長文失礼します バイト先の同じ学年の子に片思いしています。 最近片思いしている子からアドレス交換しようと帰り言われて メールやってるのですが相手から来たことがありません。 でも自分から送ると大抵20分から1時間ぐらいには帰ってきます。 そしてこの前、相手から彼女いる?とか気になってる人とかいる?って 聞かれて自分は彼女はいないけど気になっている人はいるって 送りました。(これがまずかったかもしれません・・・) そしたらその数日後ぐらいからメールの内容がだんだんそっけなく なってきてしかもその子とトラブルがあり (何とかトラブルは解決したのですが) 前までは結構しゃべったりする仲だったのですがそのトラブルの後は バイト先で軽く挨拶するぐらいだけの関係になってしまいました。 でもメールをすると返事はほとんど返ってくるし 返ってこなかった時は次の日バイト先で会ったら謝ってきます。 そしてその関係が続いた数日後 ずっと前にその子と冬休み遊びに行いく約束をしていたので 映画でも一緒に見に行かない?とメールで送ったのですが 2人でいくの?って返ってきて、2人やったらダメ?と送り返したら そういうのは自分の好きな人を誘ったら?と返ってきて とてもややこしくなりました・・・・ その次の日からすれ違っても目をあわそうとしなくてとて ほかのバイトの先輩の人とかには普通に喋っているのに、自分だと とてもそっけない態度をとってきます。 もう相手は冷めてしまったのでしょうか? 脈なしでもせめて前みたいに普通に喋れる仲に戻したいです。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏がいる子に片思いしています

    好きな子に彼氏が・・片思い中です・・ 自分は今大学1年生の男です。 バイトで一緒の後輩に恋をしました。 でも彼女には彼氏がいるんです・・俺はその子から彼氏の事で相談を受ける事もあります。 彼氏がいることもあって、好きだけどしょうがない、楽しいならなんでもいいやと思っていたのですが 年内でバイト先が閉店することになり、もう会えなくなってしまいます・・ なので閉店する前に告白しようか考えています。 彼氏がいるのにそんな事をしようとするのは自分でも最低だと思います・・・ でも好きという気持ちを伝えないまま終わってしまうと後悔すると思います・・・ ちなみにその子とはバイト先のメンバーの中ではとても仲がよく 喋っていて一番気持ちが楽になれる子です 最近は「彼氏と別れるから待ってて」や「○○(俺)が一番好き」 などドキっとするような発言をよくされます。 ノリがいい子なので冗談か本気か分かりませんが でも最近よく言われるようになり メールでもそんな感じです。 閉店する前に告白するべきでしょうか?それともずっと黙っておくべきなのでしょうか? 皆さんの考えを聞かせてください! お願いします!

  • バイト先の片思いの好きな人と毎日メールしていて、昨日来週遊ぶ約束しまし

    バイト先の片思いの好きな人と毎日メールしていて、昨日来週遊ぶ約束しました。そして、何したい?って聞かれたから冗談で彼の嫌いなお化け屋敷(笑)って送ったら返事来なくなりました。ずっと返事来ないからmixiログイン見ちゃったんですけどログイン5分以内でしてた…。そんなことで怒るんですかね?謝った方が良いですか?彼は冗談に乗ってくれる人です このまま返事来なかったら中止なんですかね(;_;)

  • 嫌われた?

    嫌われた? 友達にゲームを借りたので感想と「いつまで借りてても大丈夫?それまでにはクリアするようにするから」という内容のメールを送ったのですが、一向に返事がきません。 数日前に遊んだ時も、お礼をした時も返事がきませんでした。いつものことと思ってたのですが… 会った時に気に障る事したのかと思って。 お金ない、連休なのに何にもしたくない、人生つまんないといって元気なかったのにカラオケもつまらない感じも見受けられたし、「それなのにメールで○日も暇だったら遊ぼうなんて言って、相手の状態を察して上げられなかったと思います。 大丈夫かな?と一応考えて送った「気持ちの方復活できるといいけど、無理しないでね」 が気に障ったのかなとも思って。 後、胸を不意に触られて手を思いっきり振り払いました。「胸触っていい?と聞いたら断られると思ったから勝手に触ろうと思った」と言われて何と言って良いか分からず、こっちが触り返して冗談みたいな感じになりました。後々非常識な事したなと思います。 趣味友で、一年前くらいの仲なのですが趣味の話だけでプライベートなどの話もあまりしなかったのに、最近向こうの態度がちょっと変わって意識するあまり変な態度になってました。なんていうか動揺とか自分の考えを見透かされたくなく、冗談と笑顔で取り繕うような態度でした。 最後に会ったのがいつもとちょっと違う感じだったので心配です。 しばらく連絡待って、再度「ゲームいつでもいいの?」なりの連絡をいれ、返信なかった場合は気に触るような事したのか聞くのが最善でしょうか?

  • こんなメールを送ってしまいました(特に男性の方へ)

    はじめまして。 片想いしている彼がいます。メールを始めてまだ三ヶ月なんですが、彼から返事がある時(これは約束事や?をつけたメールに対して)と無い時(これは主に私の日常の出来事で返事を求めないもの)があり、しくこくならいよう気を遣っています。 また、彼には告白こそしていませんが、会っているときの様子から私の気持ちは察しているようです。 昨日の事なんですが、私の友人がお付き合いしてる彼と旅行するという話でノロケ話を聞かされ(笑)とても羨ましくて、片想いの彼にこんなメールを出してしまいました。 「お疲れ様!・・・(中略)・・○○○(県外のデートスポットで有名な所)知ってますか?☆☆さんと(彼の名前)一度デートしたいな。一緒に行きませんか?・・な~んて冗談です」というような感じのメールです。 勢いで出したものの、後から恥ずかしくて彼女でもないのに、どうしようと後悔しました。 しばらくして返信が来て 「○○○は、いいよね!ちょうど男友達と行こうかって話していたところだったよ(^^)」って来ました。 遠回しに断られていますよね?話をこれ以上進めたくないって言うか・・・ ご意見有りましたらお願いします_(._.)_

  • こんなメールのやりとり

    20代の♂です。 会社の同期の女の子との事です。 この子は彼氏ありです。 その子は、ひと月程出張に行っていたのですが、 金曜日に帰ってきたようで、帰ってきたとわざわざ報告のメールをくれました。 行く前に私が心配してメールしたからだと思いますが、そんなにメールする仲ではありませんでした。 お疲れさま会ってことで、焼き肉に連れていってあげると返信したところ、 焼き肉大好きハートの絵文字 行くの楽しみです照れる絵文字 の返事がきました。 今まで二人で遊んだり、ご飯食べたりしたことは無いんですが、 これは少しは脈ありなんでしょうか?

  • 告白したのですが

     私はバイト先の男の子に片思いをしているのですが、その人は今月でやめてしまいもう接点がほとんどなくなってしまうので「もう会えなくなるからいうけど」とメールで告白しました。返事はyesもnoもない曖昧なもので「いつでもあえるよ」と「今度映画みにいこう」でした。返信がきたときは結構嬉しかったのですが相手がメール不精なのでその後連絡はありません。とりあえず映画を見に行ってからが勝負だなーと思うのですが、如何せん日程を決めたくても返事がこなくて決まらないしもやもやするし段々気持ちも暗いほうへいってしまいます。あまり期待せずまとうとは思っているのですが、今は何をするにも相手のことを考えてしまい疲れます。皆さんだったらどうやって気をまぎらわせますか? あんま趣味らしい趣味もなくて

  • 勘違いですか?

    よろしくお願いします 数年も片思いの男性がいます その彼も片思いの女性がいるようなんですが・・・ そのことを知ったときは 彼に思われてる子を羨ましかったり 正直に言うとやきもちをかなり焼きました 誰かわからないのに・・・ その彼と毎日のようにメ-ルをしていますが 私が「好きな子がいるならメ-ルの返信はしなくてもいいよ」と 伝えてもメ-ルを返してきます 昨日、恐々(こわごわ)思いきって 「私の事、どう思う?」と送り きっと返信は来ないと思っていたら 「いいと思います」と返事がきました さらに、「なにがいいの?」と聞くと「なんか」と返されました すこしずつなんですが、彼の片思いの子が 図々しいんですが、ひょっとして私なのかと・・・ 勘違いなんでしょうか? 長年片思いをしてきて、最近恋に疲れてきました 何度も勘違いをしては落とされたこともあり 自分から告白する気力も残っていません もし、勘違いでなければ、彼のほうから気持ちを伝えてほしいのですが どのようにしたらいいか教えてください

  • 告白してからのメール

    年が離れた年下の子に告白しました。 前の彼の事もふっ切れてなくあなたの事もまだよく知らないからまずは友達からということで返事をもらいました。それからは「仕事お疲れ~」とか「今日どうだった?」など日常的なメールを毎日出しています。 最初はすぐ返事も来ていたのですが最近は返事が返ってこないこともあり不安になっております。 自分で思うには日常的なメールじゃなくもっとスキだ君の事を思っているということをアピールしたメールの方がいいのかなと思ってます。 というかそんなメールが本当は出したいのです。 でも友達からと言われてるし・・・ 日常的なメールの方がいいのかなと思ったりしてしまいます。アドバイスお願いします。

  • ご飯の誘い

    バイト先で片思いしてる後輩の女の子にLINEで、近い内に昼、2人でご飯でも行きませんか~??って聞いたんですけど、返信が、2人でですか…日があえば大丈夫だと思います ってきたんですけど、これって完全に嫌がられてますよね? この場合はもう片思いを諦めた方がいいんですかね??まだチャンスってあるんですかね?? 一応、全然2人じゃなくてもいいよ~ 誰か誘いたい人いてますか?? って返信しました! ちなみにその子は、自分でバイト内で仲良い人いてないです。といってました。なので思い切って2人でと誘ったんですが、こういう結果になってしまいました。。 どなたかアドバイスいただければすごく助かります。