• 締切済み

高校生のアルバイトについて…

先日履歴書のことで質問させてもらいました。 無事にアルバイトに合格し、明日書類をもらいにいくのですが、面接のときに言われたことをド忘れし、質問させてもらいました。 といってもアルバイトの現場だけのことではなく、高校生の労働基準の法律のことだと思います。 「1日8時間以内、1週間に40時間」ですが、1か月何時間、と言っていたのですが、その時間が思い出せないんです。 確か200時間を超えていた気がするのですが、検索しても出てくるのは1日、1週間だけで… 家庭のこともあるので、働くだけ働くつもりなので、月によってぶれますが大体の給与を調べたいので教えていただきたいです。 一応、研修期間で時給780円、研修終了で830円、其れ以降はレベルアップ有りです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
girls_dis
質問者

お礼

有難う御座います。 どちらも確認しましたが、残念ながら月の時間は書かれていませんでした;