• ベストアンサー

不倫?の事を教えるべき?

hkinntoki7の回答

• hkinntoki7
回答No.5

既婚男です。  自分なら、 ●お金をあげるようになったら男女の関係は終わるよ。 ●奥さんにばれないようにうまくやりな。家庭あっての不倫だから。 ってアドバイスしてあげます。  ところで質問者様は女性のようですが既婚者なのですか?独身なら2番目のアドバイスは説得力がないのでやめた方がよいかも知れません。

UTwTU
質問者

お礼

お水相手なので、お金(料金)はもう発生しているかもしれませんが、今度相談されたら、プライベートでお金を渡すようになったら終わりだよ、と伝えてみます。 奥さんにばれないように、は難しいタイプなので、いつかはばれそうな気がしますが…。家庭あっての、とか、家庭を失ってから気がつく人もいそうですね。因みに私は既婚女性ですので、少しは説得力があるのかもしれません。 ご回答ありがとうございました。