• ベストアンサー

着たい服が着れません><;

uedajiruの回答

• uedajiru
回答No.9

No.2です。補足ありがとうございます。 ということはおそらくまだ自立なさっているわけではないんですね。 お財布を持っている人は口をはさみがちなものです。親だし。 でも、大丈夫です。 逆にいえば、将来、経済的に自立すれば好きな服着放題です。 それを目的に、勉強就職他自立目指してがんばってください。 もし「今」どうしても着たい!ということでしたら、 皆さんが回答なさってるようにそこはかとない抜け道を探すかとことん双方の意見を話し合い理解したうえに説得にかかるしかないと思います。 自由を手に入れるにはいろんな意味で自立が不可欠だと思います。