• 締切済み

EVAの面白いサイト其弐

前、http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=361491 で答えを集めていましたhansuと申します(いや敬語なのはなぜ?) 今度も見なさんに協力していたただきたいです どうぞよろしくお願いします でわでは

  • hansu
  • お礼率48% (39/80)

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

子供のリンク集より。内容についてはわかりません。

参考URL:
http://ww8.tiki.ne.jp/~si-na/index.html

関連するQ&A

  • EVAコミック8巻の発売日について

    12月ですが前・http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=384874 と http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=364447 で質問したんですが発売するんでしょうか?(今年中に) 少年エースを買ってないので分からないんです 教えてください

  • 参考URLを3つ貼るには?(ここのサイトで)

    http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=444753 ここを読むと分かりますし私も経験があるのですが参考URLは2つしか貼れないようです。しかし、 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=445170 の回答1をご覧ください。3つ貼られていますね。 どうやっているのでしょうか?それともいつのまにか3つ貼れるようになったのでしょうか?

  • 凹んだ

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1220132 こういう時って、どうやって気分を盛り上げたら良いのだろう? どうやったら、凹んだものが出っ張るかな? 凹んだままがちょうどいいのかな? 常に、「検索サイトで”xxx”って探したら、答えのあるサイトありましたよ」っていう答え方が間違ってる? 密かに質問者のレベルアップに協力って思ってたのは、一人よがり??

  • 10回クイズ

    http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=621863以外の10回クイズを教えてください。ただし前の人と重なったりしたらだめです。たくさんの人の10回クイズを教えていただきたいので、ご協力お願いします。

  • 16???

    http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=443019 答えに16が関係するようなのですが理由がわかりません。 どなたか分かりませんか?

  • HPを特定者以外にみて欲しくない

    2000年に同じ質問がありました: http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=4976 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=5067 このQ&Aから5年ほど経ち、色々環境や技術も変化 したと思いますが、今、同じ質問をしたら 答えは大分変わるのでしょうか? 同じ質問をしたいと思います。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 敬語やめようって言われたけど・・・。

    22歳大学生です♪ 前回3つ年上の紹介してもらった人とのことで相談させていただきました(><) http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1617191 なんだかうまくいきそうな感じですが、 この前その人に、「とりあえず敬語やめよう」って言われたのですが、 なんだかいまだに敬語でしゃべってしまいます(><) メールとかではようやく砕けた感じになってきたのですが・・・。 やっぱり初めが敬語だったので、なんだかなかなか抜けないのです。 イキナリ急に友達にしゃべるような感じになっても、いいんでしょうか? ちょっとまだ猫もかぶってる(笑)ので、だんだん地をだしていきたいのですが、なれなれしい~とか思ったりされたら嫌だなぁとか思ってもみたり・・。 何かアドバイスお願いします。 何しろ年上の男の人とこういうことって初めてなので・・・どきどき。

  • CD-Rに書き込みできない・・・・

    この前CD-Rのドライバーのレジストリがおかしくなってしまって、http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1531167 で直したのですが、今度はそうしたら書き込みができなくってしまいました・・・・どうかたすけてください。

  • 動物が好きな方、 教えて下さい........心配です!!(その2)

    こんにちは すいません、URL間違えていました。 冷やかしではないので、アドバイスやご助言を頂けたら、とても助かります。 URLです <今度は間違えないようにしますので(^^ゞ)> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1665435 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1667874 皆さんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • なぜ付き合ってくれたのか聞きたい

    高校3年生の男です。 2週間ほど前に私が告白し付き合っている彼女がいます。 今回の悩みは彼女になぜOKしてくれたのか聞きたいのです。彼女とはクラブが一緒で話すときは話すのですが、それほど話すわけではありませんでした。 私は彼女に好きと伝えています。ですが彼女には付き合うことをOKしてもらっているだけで私を好きだとは言っていません。好きなのかどうかということも聞きたいのですが今回はなぜ付き合ったかを知りたいのです。受験で忙しいというのに付き合うということは少しは好きと思ってくれているからなのかと思ってしまいます。 そこで彼女に聞こうと思うのですがしても良いと思いますか?聞くのならどのように聞くべきでしょうか? 正直聞いたことで問題が起きてしまうのは嫌ですが彼女の気持ちを聞いておきたいのです。 お願いします。 過去の関する質問です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=952194 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=947218 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=944229 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=942239 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=937652

専門家に質問してみよう