• 締切済み

髭剃りをインテリアとして使いたい

あなたは髭剃りに何を使っていますか? 私はT型の髭剃りを使っています。 以前は電動も使っていましたが、私にはいまいち剃り辛かったもので、替え刃式の物を使っています。 それで最近、ネットでちょっとお洒落な髭剃りを見つけました。 ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/fioretto/ 普段髭剃りのホルダーなんて気にしたことが無く、市販の普通の髭剃りホルダーをそのまま使っていますが、 髭剃りは替え刃だけ変えてホルダーは使い続けるわけなので、こういうちょっと洒落たものもいいかなーと思いました。 洗面所のインテリアとしても役立ちそうです。きっと泡立てブラシは使わないと思いますがw なんとなく、ラギオールって言うワインオープナー(ソムリエナイフ)とイメージが被りました。 皆さんどんなの使っています? 他に良い商品やメーカーがあれば是非教えてください。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

シック クアトロ4