• ベストアンサー

髭剃りについて

髭剃りについて 髭剃りなのですが、よく雑誌等で洗顔後に行うといいと書いてあるのですが、洗顔後に髭を剃りたくないので(シェービングクリームが残りそう)、洗顔後に行う理由が、ヒゲを柔らかくするためだとしたら、お湯で先に軽く洗顔して、その後シェービングクリームをつけて剃りその後に洗顔料で洗顔しても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hs1510
回答No.1

髭剃りに付いてのサイトを参考にされては如何ですか?

参考URL:
http://allabout.co.jp/mensstyle/midashinami/closeup/CU20050529A/
sinsi2
質問者

お礼

回答、ありがとうございました