髭剃りを選びたい!おすすめの安くて長持ちの商品を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 髭剃りで悩んでいるあなたにおすすめの商品をご紹介します。電動ではなく手動の安物の荒削りな剃り味が爽快感を味わえると評判です。ですが、現在その商品が手に入らない状況です。そこで、安くて長持ちの髭剃りを探しているとのことですが、電池を使用するタイプや替え刃の入手が難しいものは避けたいですよね。クワトロやハイドロなどの商品名もあまりわからないとのことですが、ご安心ください。以下でおすすめの商品をご紹介します。
  • おすすめの髭剃り商品は、電動ではなく手動タイプのものを選ぶことをおすすめします。安物の荒削りな剃り味が爽快感を味わえると評判ですが、入手困難な状況にあります。そこで、安くて長持ちの髭剃りを探しているとのことですが、電池を使用するタイプや替え刃の入手が難しいものは避けましょう。例えば、クワトロやハイドロなどの商品がありますが、これらは替え刃に注意が必要です。以下でおすすめの商品をご紹介します。
  • 髭剃りで悩んでいる方におすすめの商品をご紹介します。手動タイプの髭剃りは、安物の荒削りな剃り味が好評です。しかし、現在その商品が手に入らない状況です。そこで、安くて替え刃の入手がしやすい髭剃りを探しているとのことですね。例えば、クワトロやハイドロなどの商品がありますが、クワトロにはハイドロの替え刃は付きません。以下でおすすめの髭剃り商品をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

髭剃り。

人に聞く事でも無いのですが、どうにも悩みます。今まではブラウンや他メーカーのシェーバーを使ってきました。よく潰れるもので、都度購入してきましたが、どうにも邪魔臭く、近所のコンビニで300円程度で4本ほど入っている安いビジネスパックか、旅行用と思われる髭剃りを購入しました。自身手動というか?電動以外は初めてでして、その剃り味というか、爽快感というか感動しました。おそらく三枚刃あたりの安物の荒削りな剃り味が良いのでは?と考えました(おそらく四枚刃とか、ずれても斬れない高いものでは味わえないのではないか?)。ところがそのコンビニに現在その商品はありません。無いものは仕方がありませんので、違うものを探そうと思うのですが、何やら電池が入っているとか訳がわかりません。安くて長持ちと言うか、替え刃が売ってなければ始まりませんので、ロングラン商品と言うか、損の無いものを教えて下さい。クワトロだとか、ハイドロだとか?クワトロにはハイドロの替え刃は付かないとか、まるっきりわかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atcoffee
回答No.1

コンビニじゃなく薬局やスーパーで買いなね T字剃刀の柄なんておまけみたいな物だからなんだって良いんだよ。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。薬局見てきます。