• 締切済み

ポリテク在学中の32歳です。近いうちに地元の不動産会社へ応募を考えてます。

ポリテク在学中の32歳です。 近いうちに地元の不動産会社へ応募を考えてます。 地元の不動産会社へ就職を考えてます。 一つ気になる求人があります。 トライアル雇用(不動産営業) 不動産全般を取り扱う。 「未経験でも無理なく仕事を覚えてもらえるよう全面的にバックアップします。」 「宅建取得に関しても、フォローアップします。」 <気になる点> 従業員数9名の有限会社 退職金なし ボーナスなし 平均年収500万(基本給20万~30万+奨励金)売上の25%~30% 前職がサービス業の為、異業種への転職となります。 以前から不動産業に興味があり今現在、宅建勉強中です。 この会社はどう思いますか? ボーナスがないのは仕方がないですが、退職金がないのは考えます。

• 転職

みんなの回答

• assault852
回答No.1

設立間もない会社なら、退職金なしもありますよ。 収入は十分じゃないですか。