• ベストアンサー

このような機能のあるバイナリエディタを探しています

このような機能のあるバイナリエディタを探しています。 たとえば 「ABCDE」 という内容のテキストデータがあるとします。 これをバイナリエディタで開くと、 41 42 43 44 45 となりますが、 それを、一文字目を基準として、 0 +1 +2 +3 +4 という風に、相対的(?)に検索できる機能が欲しいのです。 「HELLO」であれば、 0 -3 +4 +4 +7 という具合です。 うまく表現できていないかもしれませんが、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

探してみましたが、ないですね・・

madman666
質問者

お礼

わざわざ探していただいて、ありがとうございます。 結構実用的な機能だと思ったのですが・・・。