• ベストアンサー

バイナリエディタのstirlingで文字列を検索したいのですが、やりか

バイナリエディタのstirlingで文字列を検索したいのですが、やりかたがわかりませんご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

「Ctrl + F」というのはWindows用ソフトでは共通して検索を行うショートカットキーです。 ファイルを開く、名前を付けて保存、上書き保存、印刷、切り取り、コピー、貼り付けもほぼ共通で、それぞれCtrlキーと一緒にO、A、S、P、X、C、Vを押すとできます。 ショートカットキーは覚えると便利ですよ。

その他の回答 (2)

• askaaska
回答No.2

上のメニューバーのところに「検索・移動」ってあるでしょ? Ctrl+Fでもいいけど。 そこから行うのよ。

• ann_dv
回答No.1

Version 1.31を使用していますが、普通にCtrl+Fで検索画面を表示させれば、検索データの種別として16進データか文字列かを選択するラジオボタンが表示されます。