• 締切済み

バイナリエディタについて。

同容量のファイルを比較しようと思いますが、バイナリエディタの機能で AとBとCがあったとき、AとBでは値がN違いAとCでは値がM違う のような検索ができるバイナリエディタを探しています。 上記のような機能、又は似たような機能を持つバイナリエディタをご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• takaniro
回答No.1

私はこれを使っていますが http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se032859.html Stirlingの方でも良いかも

metalfreezer
質問者

お礼

Bzですか。今度試してみます。 Stirlingは現在使っていますがあまりそのような使い方には向いてない気がします。