• ベストアンサー

エディタで検索できない

エディタで検索できない 「memo.pl?id=1234567」 という文字列があります。この文字列はテキストの中に沢山でてきます。 これを秀丸エディタ、サクラエディタなどで検索しても検索にヒットしません。数値部分のみを検索すればヒットしますが、上記の文字列はヒットしません。なぜヒットしないのでしょうか?上記の文字列をコピーして検索ウィンドウにペーストしても同じ結果です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jgk
回答No.1

検索時の設定で、正規表現を使用する設定になってまいませんか?