• ベストアンサー

待ち伏せは不快でしょうか

atom1974の回答

• atom1974
回答No.1

辛い気持ち、分かります。 「Noの場合は~」という文面から貴方の優しさが分かります 出来る限り、待ち伏せはやめた方が良いと思います。 彼女の自宅はご存知ないのでしょうか? 普通に手紙を郵送してみては? 非常に繊細な質問かと思いますので、具体的なアドバイスが出来ず、申し訳ありません。 ただ、貴方の人柄なら今後、彼女と復縁するにしても、他の人が見つかるにしても、きっと素晴らしい女性と出会うでしょうね。

siki_natu
質問者

お礼

残念ですが、彼女の自宅は分かりません。 待ち伏せは、やはり印象が悪いですか。困りました。 有難う御座いました。