• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方にお聞きします。女性は、好きな男性から彼氏いるの?と聞かれたら、どんな気がして、どんな対応をとりますか? 人それぞれとは思いますが、意見をお聞かせください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MinnY7
  • ベストアンサー率16% (20/118)
回答No.7

きっと「えっ…どうして?」って言ってしまいますね。 好きな人に言われたのなら、チャンスだから言ってしまおうかな と言う気になってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.6

挙動不審で泣くか、固まるでしょうね・・・どっちもダメじゃん!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#127526
noname#127526
回答No.5

かなり関心を持ってもらっていることは確かだけど、 好意なのかどうかを確かめたいので、 「どうしてそんなこと聞くの?」 と聞き返します。 その時の男性の返事と反応で、脈アリかどうかを判断します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uca24
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

私も、「いないですよっ。○○さんはいはるんですか?」ってすぐさま聞き返しますね~☆ もしかして恋愛対象かな?ってうれしい気持ちになります(´▽`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

それまでの会話の流れとか、状況で、 ケースバイケースで対応を変えますが・・・ 本当に彼氏がいないなら「今はいないよ。あなたは?」 という感じでしょうか。 彼氏がいるけど惹かれている、という場合なら 「一応いるけど・・・ 最近ちょっと気持ちが冷めてきちゃってる感じかなぁ。あなたは?」 みたいな感じで。 どんな気がするかは、 1、向こうも好意があって、恋人の有無をきいている と、思ってから、いやいや、 2、恋愛相談(彼女とのこと)があって、   その前にとりあえず聞いてみた。 3、ただの話の流れ かもしれない・・・という気持ちになりますかねぇ。 何にも理由がなくて彼氏の有無を聞いてくるって事は、 どっかで多少期待するかも。 で、ついでに相手の恋人の有無もきけるチャンス!と思うかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#52315
noname#52315
回答No.2

「いっぱい いますよ。^^」って答えます。 嬉しくても ガっつきはしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

一瞬ドキッとして固まってしまいます。 そのあとは、ちょっと挙動不審になっちゃったり……。 でも、聞き出すいいチャンスなので、そういうあなたはどうなの?って聞き返したりもします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です*

    初めまして。女子高校生です。 ・女性の方に質問なのですが、男性の方と買い物や 出かけるときにどんな所にいかれますか? 私は女の子の友達と買い物に行くのが大好きで、男性の方と出かけるときもどこに行けばいいのか分からないので買い物に行くのですが、男の人と行くと相手に気を使ったり会話がなくなったりしてどうしようと思ってしまいます… 私が若いからそんなことになるのかもしれないのですが、彼氏や男友達と遊ぶ、とは一般的にどんなものなのでしょうか; 幅広い意見待ってます><

  • 何したのかを言うのって [女性の方への質問です]

    好きな女性がいます。 この女性には彼氏がいるんですが、あんまりうまくいってない こともあり、仲良くなりました。忙しいこともあって、メールの やりとりが多いのですが、その中でよく週末何があったかを よく話してくれます。例えば、○○さん(♀)とどこにのみに行った、 とか、実家に帰ったとか、いろいろです。 ただ、「聞いてよ!こんなおかしなことがあったのよ!」 って感じの話ではないんですね。普通に誰と何したかを報告する位 の話です。 彼女に気があることは彼女は知ってるんで、彼氏と会ったんじゃ ないわよ!ってのが言いたいのか、私のスケジュールはいっぱいなの よ!ってのが言いたいのか、それとも他にあるのかな~? 友達がいっぱいいるのよってのが言いたいのかな~? で、この彼女の心理っていうか気持ちがわかるかた、 教えて頂けませんか? 男性でもこういう人いるかとは思いますが、 今回は女性の意見を聞いてみたいです。 なんというか、正直どう返答していいのか分からんのですよね。 ですから、どういう風に返せばいいか教えてくれると助かります。 分かり難いかもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • どう誘われたら嬉しい?(女性の方へ質問)

    ヨガ教室へ通っています。20代、30代の女性が多く、男は自分一人です。 そこで、すごく気になる女性がいます。25,6かと思われる綺麗な人なのですが・・。 彼氏いるかどうかもわからず、挨拶程度の中です。(先日、はじめて話しかけました。) 月曜の夜ということもあり、あまりコミュニュケーションがない空間です。 自分は、昔ナンパの経験があるのと、そこそこの数の女性と付き合ってきたこともあり、話かけることへの抵抗はありません。 ただ、その人に対しては、失敗したくないな~という気持ちから慎重になっています。 彼氏がいなかったら、積極的にアプローチしたいし、いてもなんとか仲良くなりたいと思っています。 まず、彼氏いるか聞かなきゃはじまらないとも思うのですが・・。 お茶とか誘われるのに、どういうふうに誘われたら嬉しいですか? 「友達になりたいんだけど、よかったらお茶でもどうですか?」って感じでいこうと思っています。 女性の方は、どう誘われたら嬉しいのでしょか。 彼氏がいたとしても、誘われるのは嫌な気はしないですよね? また、女性側としても、誘われる時とか周りの目など気にしたりするものなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    Hしたときに膣に白いカスがあったり臭いが・・・という男性がいますが、女性はあまり気にしないのでしょうか。 ときどき、彼女の膣のカス・臭いや口臭が気になるという質問を見かけます。 女性としてはそういうことを気にしない方もいるのですか?? 男性は口臭・体臭などひどい方もかなりいるのでどうでもいいと思っている人は多いとは思うのですが、若い女性で口臭などが気になる人はあまりいませんよね。 私が知らないだけで女性でもそういうことに関心がない方もいるのでしょうか。 特に彼氏がいるような女性でも関心がない方がいるのか知りたいです。 また、もし彼氏にこういったこと指摘されたらどう感じますか? 治そう!と思うか、デリカシーがないと思うか、嫌いになってしまうか・・・ 質問がなかなかまとまっていませんが 回答お願いします。

  • 優しい男性(女性に質問)

    男性の優しさについて、前から気になっていました。 女性の方に質問です。 質問 (1)男性は女性に優しい(親切だ)と思う。 (2)男性の優しさには裏があると思う。 (3)男性に優しくされやすい女性はいる。 (4)それはどういう女性ですか。 (5)あなたは男性(彼氏、旦那さん以外)の優しさ(親切)にどのように対応していますか。 (1)~(3)はYes Noでお答えください。 とても気になっています。回答のほどよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 付き合ってる彼氏がいるのに浮気してしまった場合… (1)彼氏に対しても、浮気相手に対しても、罪悪感って感じますか? (2)浮気相手を切っても、待ってると言われたら、いつか、フリーになったら正式に付き合おうと思いますか? (3)それとも、とても傷つけてしまったわけだから、もう連絡を取ってはいけない、と心に決めますか? 男性の方でもご意見あったらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    32歳男性です。 9年ほど付き合った女性と去年別れました。 自分を家族としか見えない、男性としてみれなくなったとのことでふられました。 (こちらは結婚する意思もありましたし、プロポーズもして、OKをもらっていました) 自分としては復縁を望んでいるのですが、 あきらめも必要なのかと思っている部分もあります。 ですが、別れてからも数日に一度はメールが来ますし、週に一回程度は食事や遊びに誘われます。会っているときはつきあっているときと全く同じ様子です。 こちらに彼女が新しくできたらショックだとも言われました。 向こうは、あくまでも友人として誘っていると言っていますし、 キスなどはもちろん、手をつないだりもありません。 また、向こうには現時点では彼氏も気になる人もいないとのことです。 このような場合、女性はどのような気持ちなのでしょうか? 復縁できることを期待していいのか、それともきっぱり諦めた方がよいのか、 自分ではどうすればよいのかわかりません。 自分でも不甲斐ないことは認識していますが、なにかご意見がいただければ嬉しいです。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 好きな彼氏がいたとします。 例えば、仕事が遅くなるからといい、30分か1時間位とか 他の男性と会ったりしますか?出来ますか? 女性の方は、大好きな彼氏がいたときに内緒で 他の男性と会えるのか? 色々な女性からの意見お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に聞きます。恋愛面で消極的な男性をどう思いますか?皆さんは、やはり積極的な男性を望まれるのでしょうか?人によって意見は全然異なってくるとは思いますが、皆様の意見が聞きたいと思います。よろしくお願いします。

一度に何枚fax送信できましか?
このQ&Aのポイント
  • MFC-J4440Nで一度に何枚fax送信できるのか知りたいです。
  • お使いの環境や接続方法によって、MFC-J4440Nで一度に送信できるfaxの枚数が変わります。
  • MFC-J4440Nを使用している場合、無線LAN接続で一度に複数のfaxを送信することが可能です。
回答を見る