• 締切済み

女性の方に質問です*

初めまして。女子高校生です。 ・女性の方に質問なのですが、男性の方と買い物や 出かけるときにどんな所にいかれますか? 私は女の子の友達と買い物に行くのが大好きで、男性の方と出かけるときもどこに行けばいいのか分からないので買い物に行くのですが、男の人と行くと相手に気を使ったり会話がなくなったりしてどうしようと思ってしまいます… 私が若いからそんなことになるのかもしれないのですが、彼氏や男友達と遊ぶ、とは一般的にどんなものなのでしょうか; 幅広い意見待ってます><

みんなの回答

• yuki360679
回答No.1

目的に応じて色々ですよ。 それこそ、ショッピングに付き合ってもらったり、アウトレットモールなどに連れて行ってもらったり、美術館・博物館・神社仏閣・その他史跡・温泉・観光名所巡りもすれば、ハイキング・キャンプ・ラフティング・クライミングに付き合わされることも。