macchahakoのプロフィール

@macchahako macchahako
ありがとう数49
質問数17
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
66%

  • 登録日2005/03/06
  • ある動画を探しています

    題の通りなのですが、 その内容は 「一人の男の人(青いシャツを着ていた様な…)が先頭に立ち 人々がそれに続きノリの良い音楽のリズムと共に行進(?)をする」 という内容だったと記憶しているのですが…。 どなたか心当たりのある方は居られますか?

  • この釘はどういった時に使いますか?

    ホームセンターで細い釘を見つけました。 途中にプラスチック製のピニオンギアみたいなのがついています。 ショップの方に聞いてみてもよくわかりませんとのことでした。 この釘、どうやって使うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方にお聞きします。女性は、好きな男性から彼氏いるの?と聞かれたら、どんな気がして、どんな対応をとりますか? 人それぞれとは思いますが、意見をお聞かせください。 お願いします。

  • エイプリルフールで「別れよう」のメールはどうですか?

    付き合って初めてのエイプリルフール、彼にどんな嘘をつこうかなぁと思っています。(私38歳、彼20歳学生。もちろん不倫じゃありません) 彼とのお付き合いは順調ですし、彼は凄く優しいです。 4月1日になったらメールで「ごめん、やっぱり色々考えて、もう別れた方が良いと思った。さようなら」って送ろうかなぁと思っています。 私が彼を先に好きになって追いかけてアタックして振り向いてもらって付き合い始めた経緯があります。今では彼も沢山好きになってくれていますが、最初がそういう関係(私が追いかける)だった分、彼には私に対して余裕があると思うので、驚き(慌て)はするだろうけど、エイプリルフールだよって言ったら笑い話で終わるかと思うんです。 (彼に追いかけられた事が乏しい分、驚く彼を見てみたい気もします。) でも、こういう嘘ってNGなのかな・・・・ エイプリルフールで恋人から「ごめん、やっぱり色々考えて、もう別れた方が良いと思った。さようなら」っていうメールが送られるのってどうですか?経験者の方いますか?

  • 高2全統模試

    6月3日に高2全統模試を受けたのですが、返却日はいつなのでしょうか?またその返却日には、すぐに生徒に返されるのでしょうか?学校でデータ記入のような作業があれば、遅れますよね・・・

    • ベストアンサー
    • Itardka
    • 高校
    • 回答数3