• 締切済み

元彼女のことです もう一度

彼女と別れました。理由は向こうが結婚したいと猛烈にアピールしてきて、その時点で結婚のことなどまったく考えられなかったので自分は別れを決意しました。3年間付き合いその人のことは、好きだったのですが。 別れてから、2ヶ月後彼女と会いました。そしたら、すでに彼氏がいるとのことなんです、ダメだと思っていながら流れでHしてしまいました。そのことで自分の身勝手で別れたとはいえ、よりを戻したいと思っています。 新しい恋を見つけるべきでしょうか。

みんなの回答

  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.5

結婚をその女性としたくなったのですか? ただ、他の男に取られたのが悔しいだけではないですか? 俺は、男性の持つ、『独占欲』の現われだと思うので、彼女を困らせるべきではないと思います。 他を探すべきです。 その最中に彼女が戻ってきて、あなたにとってもタイミングがよければ、縁りを戻す事はできるでしょうが、付き合ってしまえば、別れた頃に戻る気がします。

  • ichigo-kn
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.4

よりを戻したとして、彼女の結婚したいという気持ちに応えられるのでしょうか? 寂しいからとか悔しいからとかそんな気持ちだったら余計なことしないでください。 女性の華は短く、その大事な時間を奪うことは罪です。 質問者様の横槍で彼女が現行の彼氏に責められたらどうするのですか? 結婚しようとしてたのに別れることになるかもしれません。 現行の彼氏と質問者様の立場は大きく違います。 あなたは昔の男。分を弁えてください。 そして、女性の恋愛感と男性の恋愛感は違います。 もし質問者様が今度は結婚も視野に入れて…と考えているならそれもアリだと思いますが、 結婚を意識する年齢の女性の方だったらきっと質問者様は彼氏や旦那の選択肢からは外されていると思いますよ。 だって一度結婚はないとフラれているのですから。 セックスしたのも以前のように「質問者様を好きだから」じゃなく、「なんとなく流れで」って感じだと思います。 彼女はもう質問者様を通り過ぎて新しい恋人と愛を育んでいます。 あなたのいる場所より先を歩いています。

  • sakuya999
  • ベストアンサー率15% (43/281)
回答No.3

私も1さんに同意です。 付き合ったとしても、今度は他の男が彼女を「彼氏がいるの知ってて」 抱くのでしょう。 また、彼女も股を開くのでしょう。 結婚を望む人間の行動とは思えません。 それで、結婚したら不倫しそうです。 私も聞きたいですね。 >>すでに彼氏がいる >>流れでH そう言う女性をどう思いますか?

回答No.2

2ヶ月ですでに彼氏ができたんですか? 早すぎると思うんですが・・・ よりを戻すのであれば金輪際復縁するまでは体の関係は持たないほうが 良いと思います。 しかしそんだけ心変わりが早いのは彼女があなたのことがそこまで好きだとはおもえませんね 彼女が寂しさのあまり今彼と付き合っているのかもしれないですが、あなたとの復縁をしたとしてもすぐに結婚しないで様子をみたほうがよいと思いますね 僕の予想では彼女が気持ちが冷めるかあなたが冷めるかどちらかだと思います。 彼女の年齢はいくつですか? またあなたが結婚できない理由はなんですか? あなたの心の奥そこに「この人より良い人がみつかるのではないか・・・またはまだ一人身で実は女遊びがしたいと」思っているのであれば、むこうは結婚を望んでいるのでしょうから、ある程度具体的な将来のビジョンを示してあげないとだめでしょう。 つまり次ぎ万が一復縁するなら結婚する覚悟でないと彼女もかわいそうです。その間他の相手が探せないわけですから よかったら参考にしてみてください

noname#75183
noname#75183
回答No.1

あの・・・キツイ言い方で申し訳ないですが >>すでに彼氏がいる >>流れでH そう言う女性をどう思いますか? 魅力のある女性って言えますか? セックスを許したからって その女性が今でも貴方のことが好きだと言い切れるとも思えませんけど。 それは恋愛でも何でもないです。 腐れ縁とか、セックスフレンドって言うんですよ。

関連するQ&A

  • 前の彼女

    彼女と別れました。理由は向こうが結婚したいと猛烈にアピールしてきて、その時点で結婚のことなどまったく考えられなかったので自分は別れを決意しました。3年間付き合いその人のことは、好きだったのですが。 別れてから、2ヶ月後彼女と会いました。そしたら、すでに彼氏がいるとのことなんです、ダメだと思っていながら流れでHしてしまいました。そのことで自分の身勝手で別れたとはいえ、よりを戻したいと思っています。 新しい恋を見つけるべきでしょうか。

  • 振られた彼女にもう一度ときめいてもらいたい

    学生をやっています。 2ヶ月前、2年半ほど付き合った彼女に振られてしまいました。 理由は、付き合っているほどすきではなくなった。これからほかにもっといい人がいるかもしれないし、他の人とも付き合ってみたい。 でした。 2年付き合ってからは向こうはときめいたりしないし、どきどきもしなくなった。すきなのかわからない。といった感じになる波があるらしく、一度別れようかと考えている。というような話をしました。 そのときは話し合って、やっぱり好き。ということになり、それからは楽しく過ごしていました。 長くつきあってマンネリを感じているとわかっていながらも、僕はこういうものだろ。と思ってただ漫然と過ごしていました。 そんな何もしなくなった僕の小さな嫌なことがつもりにつもって、今回の別れにつながったのかなと思っています。 向こうは考えに考え抜いて、決めたことなんだなと思い。話をされたときは、少し別れたくない気持ちを伝え、すっぱり別れました。 ですが、どうしてもあきらめられなくて、自分のこういうとこが悪かった、頑張って直すからやりなおしてくれないかと、一週間後に復縁をせまりましたが、きっぱり断られてしまいました。 齟齬の葉学校でも普通に接しています。でもどうしても下心があるような行動をとってしまうときがあります。おそらく向こうも僕がまだ好意があるのだなと感じていると思います。 向こうには未練も、やりなおしたいという気持ちもまったくないといっていいと思います。 これから僕としては、彼女にもう一度、好きだな、やっぱりこの人しかいないな、と思ってもらえるように頑張りたいと思っています。時間はかかるかもしれませんが、また1から自分をアピールというか、向こうにアプローチをし、好きになってもらいたいのです。 彼女は、考えに考えて別れを切り出したのでしょうから、僕も生半可な気持ちで復縁をしたいという感じではありません。 もしまたご縁があったなら、卒業後には結婚を考えています。 僕は、この人とならすごく幸せな家庭をきづいていけると思っています。できることなら、僕が幸せにしてあげたいと思っています。 結婚を考えているのであれば、結局今の自分ではダメだと思い、別れてから、僕は自分を見直し、彼女に注意されていたことなどを考え、それを意識してすごしています。怠慢であった外面も見直しました。(ダイエット、服など) 知人の話によれば、彼女が外面など頑張っているなと思ってくれているらしいです。 僕としては、あ、口だけじゃなかったのかも、と思ってもらえればいいのですが、おそらく向こうはへー、頑張ってるなぁーというか、特に興味もない感じで思ってるのかなと考えてます。 今彼女は新しい恋を探したい!恋をしたい!という状況みたいです。気になる人がいるとか、彼氏がいるとかは今は特にないみたいです。 これから、どうゆう行動をとっていけば、前に進みますか?前向きな意見をいただけるとありがたいです。 彼氏をふったけど、またアプローチされてすきになった人、振られたけど元カノに1からアタックした人などの体験談、意見もお待ちしています。 長文駄文失礼いたしました。

  • 一度別れた彼氏とよりを戻すことについて…

    一度別れた彼氏とよりを戻すことについて… 私には、2ヶ月付き合った彼氏がいました。 その彼氏とは、なにかわからないけど運命的なものを感じお互い付き合っていました。 でも、ある日彼が初めて一目惚れをしたらしく、私との別れを選択しました。 別れを選ぶのは辛かったけど、彼がもう決意していたことなのでどうすることもできませんでした。 それでも、やっぱり私は彼が大好きなので、アタックしてみてもしもだめだったときは戻ってくるように言いました。 もし、同じような経験をされた人や、よりを戻して結婚までいったなどというような人がいたら、ぜひ書き込みよろしくお願いします。

  • 彼が元彼女とってるんです・・・

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます・・・彼は元彼女(東京にいる)とその前の彼女(大阪にいる)と両方とあっています。東京に出張が多いのでよくあってるみたいですが・・・ 会って何してるかまではわからないですがHはしてるお思います。 たぶん浮気癖が強いって自分でもいっていたのでそれは覚悟していましたしある程度割り切ってつきあっていてお互いに会うとき以外は干渉しません。私も干渉されないし彼のことも何もききません。週末に夜あって泊まり次の日の昼に帰るといった感じの付き合いを1年間してきました。旅行は3回くらいいったりしています。 この付き合い方に別に不満はなくお互いの両親にもお正月会いました。彼は結婚したいといっていますが私はその元彼女と会ってることを知ってるので本心は結婚はこの人とはできないなって思っています。でも好きな気持ちはあるんです・・・ もう思い切って別れて新しい恋をみつけるべきですよね・・・(*_*) 好きなので思い切って別れようっていう勇気もなく会ってしまっています。元彼女と会ってることを私が知ってることは彼はまだ気がついていませんが。。。

  • 先日、5年と数か月付き合った彼女と別れました。

    彼女とは高校3年の時知り合い、先日までお付き合いをしていました。別れた理由は、半年間のセックスレスとやっていない浮気を疑われたからです。自分は性欲はある方で、高校を卒業した後は、週に1,2回性行為をしていました。3年くらいになったら、行為中に「早く終わって」「あ-しんどい」って言われたり、何か理由をつけて性行為自体を断られるようになりました。それでも5年間付き合い続けれたのは、一緒にいて楽しかったからです。楽しかったからこそ結婚したいとも考えており、性の不一致も2人で乗り越えて行こうと思っていました。でも10月頃に、やっていない浮気を疑われて完全に気持ちが冷めてしまい、別れを決意しました。最初、別れを切り出した際は、彼女が泣き崩れ、別れることができませんでした。それから3か月ほど経って彼女のほうから別れようと言われ、5年間の付き合いに終止符を打つことになりました。ですが、自分から決意した別れだったのに、そのあと今まで経験したことがないくらい号泣しました。自分でも訳が分かりません。自分はこれからどうしたほうがいいでしょうか?新しい恋愛を見つけるのか、できるかわかりませんが復縁をして結婚へと踏み切るべきなのか本当に悩んでます。

  • どうしたら元彼氏を忘れられますか?

    24歳女です。 2ヶ月前に2年間付き合っていた彼氏に振られました。 振られた理由は、自分(彼氏)の職が不安定でかまってあげられる余裕もないし迷惑をかけるから、だそうです。 引き止めましたが、結局駄目で、食欲も減って、毎日涙が出てきます。 もう悲しくてどうしたらいいか分かりません。 早く忘れて楽になりたいのに、まだ凄く好きで微塵も忘れられません。 周りには新しい恋をしたら忘れられると言われましたが、まだ好きなのでそんな気分にはなれません。 どうしたら忘れられますか? 拙い文章になってしまいましたが、よかったらご意見お願いします。

  • 元彼女

    先日、主人のパソコンで、主人が14年付き合って別れた彼女と別れた時のメールが出てきて、読んでしまいました。 私にはその彼女とは自分が振ったと言っていましたが、内容を見るとどうやら主人が振られていました。主人はその頃結婚生活をしていて、別に彼女がいて14年間お付き合いしていたようです。奥様とはずっとうまくいっていなかったようで、彼女との付き合いの中で将来結婚しようという約束もしていたとなっています。 奥様とは死別してしまったんですが、彼女から突然別れを切り出されたようで、いつまでも待っている。新しい彼氏とうまくいかなかったらいつでも自分が受け入れると真剣に書いていました。 会わないといわれても別れるといわれても愛している。と 結婚するために、貯金もして好きなものも買わずに14年間きたんだと。 私は、それを読んでとても切なくて・・・ まだ、彼女のことが忘れられないのではないかと 私も彼女を画像で見たことがあるのですが、雰囲気は私とそっくりです。 私と今一緒にいるのは別れた彼女の面影があるからではないか? 携帯にも彼女の連絡先は残っています。 まだ、忘れられないのでしょうか? 私は、パソコンを見てしまって悩んでいることを伝えてもいいのでしょうか? 何も言わずに黙っているほうがいいのでしょうか? 過去のこととはいえ、2年前のことなんです。 私と結婚したのは、今年の5月。 忘れるために私と結婚したのでは?本当は彼女と一番結婚したかったのでは? 彼女に嫉妬しているんですね。 主人にそんなにも愛されていたことを。 私は常に自分に自信がもてないんです。 マイナスな性格で自分でも嫌になります。 主人はもう彼女に未練はないのでしょうか? 私は今回のことは触れないほうがいいのでしょうか? アドバイスをお願いいたします。

  • 一度も彼氏がいないのです。

    私は23歳の女です。 高校を卒業してから就職し、そこで上司に4年間ほど片思いしてました。その恋もうまくいかず、現在に至るのですが・・。 私はいまだ彼氏がいません。この歳で一度も彼氏がいないのはおかしいのでしょうか? 今まで好きになった人には、意識してしまって緊張でなかなか話も出来ないし、好きな気持ちを伝えられなくて、逆に嫌いな態度をとってしまったりします。 そんな自分の性格を直したいと思うのですが、なかなかうまくいかず・・。 母から、彼氏はどうなの?とか結婚はまだなの?とよく言われます。一度の彼氏がいないので気持ちが焦ってしまって、恋をしたいというより、恋をしなくちゃと思ってしまいます。それも親のためにって思ってしまいます。 まずは、好きな男性の前での緊張グセを治したいのですが、どうしたらよいでしょう?もしよろしければ、アドバイスお願いします!!

  • 昨日別れました

    昨日、2年間付き合った彼氏と別れました。 彼氏32才 私26才 2年間全く喧嘩したこともなく、仲良く楽しく過ごしてました。 でも、2年間お互いにあまり思ったことを言わないで、今思うとすごい浅いつきあいだったなぁと思います。 なんで別れたかというと、ある日突然8年間働いた仕事を辞めることにしたから!と言われました。 なんの相談もなく、もう上司にも伝えたそうです。しかも、仕事を辞めてどうするのか聞いても、何も考えてないって言うんです。 32才のいい大人が、仕事辞めて何も考えてないってなんてだめなんだ!と思って、その瞬間今までの思いが一気に冷めてしまったんです。 感情のまま、次に会ったときに、別れを切り出しました。 別れの理由 ・仕事を辞めて、その先のことをなにも考えてない ・私は結婚したいのに、仕事を辞めるなんて、私との将来のことを考えてるとは思えない。 と彼に伝えました。 すると彼氏は今までの仕事は、社員ではなく、仕事も全然なかった。 私との将来のことも考えてた。と言ったのです。 ちゃんと考えてくれてたんだと思ったけど、感情のまま別れを切り出しちゃいました。 それに彼も同意して、別れたのですが……… 一晩考えて、思ったことが、別れたことに後悔してる。まだ好きだと思ったんです。 その、仕事の面以外では、性格もすごくいいし、優しいし、一緒にいて安心するんです。 でも、将来のことを考えると、仕事は大事ですよね。 やっぱり、そのままもう連絡取らないでお別れするべきか、復縁してもいいか、アドバイスくれるとうれしいです。 また、自分から別れを切り出して、自分からより戻すことはありますか?

  • 一度別れた彼女とよりを戻したいと思っています

    わたしには2年間付き合った彼女がいました。 少し前に頼りないという理由で別れを切り出されました。 その時は混乱してしまい、別れを選択してしまったのです。 今振り返ると確かに頼りない部分が多かったと思います。 これからは少しでも頼れる男になりたいと思っています。 一度別れた彼女とよりを戻したい場合は、どのような方法があるでしょうか。 わたしにはもったいないくらいのかわいい素敵な女性でした。 きっとわたしと別れてもすぐに相手が見つかるような気がします。 相手が新しい彼氏といるという状態を我慢することができません。 少しでも早くわたしの方に気持ちが戻ってきてほしいと思うのですが、どのようにしたらいいでしょうか?いいアドバイスがあればよろしくお願いします。