• 締切済み

元彼女のことです もう一度

彼女と別れました。理由は向こうが結婚したいと猛烈にアピールしてきて、その時点で結婚のことなどまったく考えられなかったので自分は別れを決意しました。3年間付き合いその人のことは、好きだったのですが。 別れてから、2ヶ月後彼女と会いました。そしたら、すでに彼氏がいるとのことなんです、ダメだと思っていながら流れでHしてしまいました。そのことで自分の身勝手で別れたとはいえ、よりを戻したいと思っています。 新しい恋を見つけるべきでしょうか。

みんなの回答

• nero-n
回答No.5

結婚をその女性としたくなったのですか? ただ、他の男に取られたのが悔しいだけではないですか? 俺は、男性の持つ、『独占欲』の現われだと思うので、彼女を困らせるべきではないと思います。 他を探すべきです。 その最中に彼女が戻ってきて、あなたにとってもタイミングがよければ、縁りを戻す事はできるでしょうが、付き合ってしまえば、別れた頃に戻る気がします。

• ichigo-kn
回答No.4

よりを戻したとして、彼女の結婚したいという気持ちに応えられるのでしょうか? 寂しいからとか悔しいからとかそんな気持ちだったら余計なことしないでください。 女性の華は短く、その大事な時間を奪うことは罪です。 質問者様の横槍で彼女が現行の彼氏に責められたらどうするのですか? 結婚しようとしてたのに別れることになるかもしれません。 現行の彼氏と質問者様の立場は大きく違います。 あなたは昔の男。分を弁えてください。 そして、女性の恋愛感と男性の恋愛感は違います。 もし質問者様が今度は結婚も視野に入れて…と考えているならそれもアリだと思いますが、 結婚を意識する年齢の女性の方だったらきっと質問者様は彼氏や旦那の選択肢からは外されていると思いますよ。 だって一度結婚はないとフラれているのですから。 セックスしたのも以前のように「質問者様を好きだから」じゃなく、「なんとなく流れで」って感じだと思います。 彼女はもう質問者様を通り過ぎて新しい恋人と愛を育んでいます。 あなたのいる場所より先を歩いています。

• sakuya999
回答No.3

私も1さんに同意です。 付き合ったとしても、今度は他の男が彼女を「彼氏がいるの知ってて」 抱くのでしょう。 また、彼女も股を開くのでしょう。 結婚を望む人間の行動とは思えません。 それで、結婚したら不倫しそうです。 私も聞きたいですね。 >>すでに彼氏がいる >>流れでH そう言う女性をどう思いますか?

回答No.2

2ヶ月ですでに彼氏ができたんですか? 早すぎると思うんですが・・・ よりを戻すのであれば金輪際復縁するまでは体の関係は持たないほうが 良いと思います。 しかしそんだけ心変わりが早いのは彼女があなたのことがそこまで好きだとはおもえませんね 彼女が寂しさのあまり今彼と付き合っているのかもしれないですが、あなたとの復縁をしたとしてもすぐに結婚しないで様子をみたほうがよいと思いますね 僕の予想では彼女が気持ちが冷めるかあなたが冷めるかどちらかだと思います。 彼女の年齢はいくつですか? またあなたが結婚できない理由はなんですか? あなたの心の奥そこに「この人より良い人がみつかるのではないか・・・またはまだ一人身で実は女遊びがしたいと」思っているのであれば、むこうは結婚を望んでいるのでしょうから、ある程度具体的な将来のビジョンを示してあげないとだめでしょう。 つまり次ぎ万が一復縁するなら結婚する覚悟でないと彼女もかわいそうです。その間他の相手が探せないわけですから よかったら参考にしてみてください

noname#75183
noname#75183
回答No.1

あの・・・キツイ言い方で申し訳ないですが >>すでに彼氏がいる >>流れでH そう言う女性をどう思いますか? 魅力のある女性って言えますか? セックスを許したからって その女性が今でも貴方のことが好きだと言い切れるとも思えませんけど。 それは恋愛でも何でもないです。 腐れ縁とか、セックスフレンドって言うんですよ。