• 締切済み

夫婦のH問題

私は結婚して、今年の5月で2年目になる主婦です。 皆さんに相談があります。 結婚が決まってからHの回数が減って困っています。 付き合って3年後、結婚してから2年目、計5年目になります。 結婚が決まってからは、2週間に1回(同性はしていません) 結婚してからは、ほとんど、1ヶ月に1回しかHをしていません。 今後、子供を作りたいのですが、どうすればいいでしょうか? いろいろ、作戦をねって、排卵日近くには、私もいつもより、おしゃれをしているのですが・・・ もう私に魅力は感じてないのでしょうか??? そんな事を考えると一緒にいるのも、いいのかと思います。 かなり同居になってきているようで(;;) もうすぎぐ排卵日です。 どうしたらいいでしょうか? こんな気持ちで子供を作りたいと、思っていいのでしょうか?

みんなの回答

• higa3
回答No.5

こちらのカテゴでは、もはや常連レベルの質問です。 ある意味?安心してもいいと思います。 まず、魅力がなくなったとか、 愛情がなくなったというのは考えにくく、 タダ普通にお洒落したくらいでは 性欲がおきにくい相手になってしまったと思った方がいいと思う。 私は女なので分かりませんが、 男って女ならいつでも欲情するわけではないらしい。 また、逆に言えば、愛がなくても欲情できる。 その証拠が見知らぬAV女優さんでさえ相手に出来ることで 理解してもらえると思う。 ではどうするか・・・ まず、性欲刺激がいりますよね。 先の方にもありますが、 同じ布団に入る。そして腕枕をする、裸で抱き合うなど 出きれば普段あまりしないようなスキンシップを 時々はかるようにしてみてはどうでしょうか。 また、あなたはわかりませんが、 私はあまり一緒にお風呂に入ったりしない方が お互い慣れなくていいような気がします。 みなさん、マンネリを打破するために 場所を変えたり、旅行に行ったり、一緒にビデオを観たり 色々工夫をしているみたいですよ。 うちもレス期間が長くなるんですよね。 最近はもっぱら私がもぐりこんでしかないですけど、 まあそうすると刺激されるのか、そうなる事が多いので それで良しとしてます。 もし、待ってるだけだったなら、思い切って潜ってしまってください。 結構男の人は嬉しいらしいですよ♪ ちなみにあまり子供のことは言わない方が賢明と思います。 お互いプレッシャーになってもいけないだろうし、 もし望みならあなたが排卵日にもぐっていけばいいでしょうから。

noname#80184
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 私も少し工夫してみます(✿◡‿◡ฺ)

noname#71264
noname#71264
回答No.4

初めまして、既婚♂です。 もし、これからのお話に間違いがあったり「私はそんな女じゃないわ」と腹を立てる様なことがあったらご容赦下さい。 例えば貴女がご近所の方から「田舎から送って来たの、召し上がって」とサツマイモをいただいたとしましょう。 貴女はそのサツマイモをご自分で考えて料理し、食卓に出しますか? それともご主人に「どうやって食べたい?天ぷらにする、それとも焼き芋にする?その他リクエストは?」と尋ねてから料理にとりかかりますか? まず想像されるに、貴女は前者ではないかなぁ、と。 そして、料理されたものを「おいしい」でも「天ぷらで食べたかったなぁ」でもなく何も言わずに食べるご主人は食に対して欲がない…、セックスに対しても同様な人ではないかと思うのです。 こういうタイプの人は貴女の問いかけに対しても「何でもいいよ」だと思います。 さて、本論に入って、赤ちゃん作りを目的としたセックスですが、作戦をもうひと捻りしてみましょう。 「お洒落をしている…」との事ですが、それは日中のことでしょうか? それを夜着のお洒落にするとか「コレ、凄いでしょう^^グラビアアイドルが身につけてるみたいな紐パン、買っちゃった」みたいな感じで夜着を脱がせていった時の事を想像させるように仕向けるのです。 自分でしたら、それだけでその夜は“合体”ですけどネ^^ それにも興味を示さずグーグーzzz...でしたら、また別の作戦を考えましょう。

質問者

お礼

なるほど~確かに私は、前者のタイプかもしれません(;・∀・)! 参考になりました。 早速!夜のお洒落作戦を練ってみます☆

• henmiguei
回答No.3

一緒のお布団かベッドに寝ていると解消されると思います 昔から言う「男女七歳にして席をおなじゅうせず」」 「一つ屋根の下の男女」と言う言葉どおり 至近距離にいればつい”手が出て、足が出て、他の所も出る” 9時半か10時頃には同衾して今日の出来事や セックスの事などを話していると ついその気になります、機会が少ないのと違いますか 機会と時間を沢山作る事が解決方法です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じベットで寝ているのですが、 皆さんの意見も参考にしてみます。

• pocket05
回答No.2

40代男性です。 ご主人と一緒のお布団(ベット)で寝ていますか? もし、寝ていないなら、是非一緒に寝てください。腕枕でもして貰って、その日あったことや言いたいことをおしゃべりしたらどうですか。 スキンシップを重ねれば、自然とHの回数だって増えるんじゃないかな。 それに楽しい雰囲気作りも大切です。思いっきりおしゃれしておられるようですが、それはそれでいいと思います。楽しくHになれればね。 それから、彼は仕事のストレスを抱えていませんか。もし、そうならリラックス出来るようにしてあげてください。まずは、お互い楽しくHに行きましょうよ。 きっと上手くいくと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一緒のベットで寝ているのですが、 早く帰ってきた日は、ベットに入りいろいろ話したり、スキンシップを とってみます(*^_^*)

• kn-coro
回答No.1

私(男)もHの回数は少ない(月に1~2度)ですが、子供は3人居ます。 タイミングさえ合えば、回数は少なくても大丈夫という事です。 男からすれば、自分のヨメさんにはそんなに性的魅力は感じないもののようです。(個人差はあるでしょうが) → 決して私が浮気をしているという訳ではありません。 ただ頭の中では、他の女性が良く見える(隣の芝生は青い)という事です。 あと御主人があまりHしたがらないというのは、あなたにも原因がありませんか? 自分からは何も御主人にしてあげないとか。 御主人が一生懸命がんばっても、あまり気持ちよさそうにしないとか。 (これは男からすれば「のれんに腕押し」、もの足りなく感じるものです。 あなたを満足させたという感覚が男にとってはうれしいのです。) それから子供が欲しいという気持ちと、Hは直接関係ないですね。 がんばって子供作ってください。 特に幼い時の我が子というのは、もう天使としか思えない可愛いものです。 (これは子供の世話をしない父親の言い分かもしれませんが) とにかく子供を授かる事はすばらしいことです。 無事に妊娠、出産されます事をお祈り申し上げます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、私もいけない所があると思います!(・0☆) 皆さんの件を参考に、作戦を練ってみたいと思います。