• 締切済み

僕みたいな不細工でも彼女はできるでしょうか?

bergamtの回答

• bergamt
回答No.11

皆さんがおっしゃるように関係ありません。 男性なら特に容姿の良さは関係ないと思います。 女性の中身を見る目は肥えてる場合が多いですから。 ただ見た目というか清潔感は大事ということは言っておきます。 デブでも不細工でもそれさえ気を使っていれば 全然モテると思います。 ちなみに先月結婚したばかりのウチの旦那は のび太とマスオを足して2で割って太くした感じです。 汗っかきだし・・でもとても優しい旦那でしたし 価値観があうので結婚しました。 人間中身です。