• ベストアンサー

止められない

mmtctの回答

• mmtct
回答No.1

我慢するなんて、きっとムリ無理。 恋真っ最中なんですね。 返事がそれなりにでもかえってくる間は 先方に負担がかかってるようには思えないです。 面倒だったら私は男女問わず 早くて翌日遅いときは10日後なんてよくあります。 先方からの返信が無ければ 決して次は打たない、と心に決めて。 いつまで待っても無いとき そのときはいさぎよくあきらめましょう。

7two6
質問者

お礼

なんとか我慢できそうです。 ありがとうございました。