• 締切済み

片思いをしている人とのメールの頻度について

今片想いをしている人がいるのですが、どのくらいのペースでメールをしていいのでしょうか。 相手からは1日後に返信が来る時もあれば、3分後に返信して来る時もあります。 私も相手に合わせて同じくらい時間をあけつつ送った方がいいのでしょうか? それとも、相手が送ってきた時が相手に時間があるということですぐ返信した方がいいのでしょうか。 忙しい人なので出来るだけ負担はか けたくありません。 一方的に片想いをしているので、相手にわざわざ聞くのも変かなと思いここで質問させていただきました。

みんなの回答

• ken-y-s
回答No.1

自分が返信できる時に返信をして相手の返信は じっくり待つのがいいのではないでしょうか? 忙しい方なのであれば返信が遅い事も理解して あげるのが愛かと。 恋を実らせたいのであれば相手の立場で物事を 考えてあげるべきだと思います。 しつこくしてしまう事で逆効果にならない様 気をつけて下さい。 質問者の方の恋が成就する事を祈っています。