• 締切済み

男性用の弾性ストッキングについて教えてください!

男性用の弾性ストッキングの種類についてです。 ネットや店頭にて調べましたが、通常足のつま先または甲の部分から ひざ下までは販売していますが、私が希望するストッキングはひざ下からくるぶし近辺までの物がほしいのですが、何処かのメーカーで販売しているのでしょうか? できればあまり硬くなくそれなりに効果がある物が希望です。 あるお店で聞いた所「昔はあったが今はありません」と言っていました。 しかし理由があってそのような商品が無いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• ponpoco24
回答No.1

どのような効果を求められているのかわかりませんが、弾性サポーターではダメでしょうか? スリムウォーク 段階圧力サポーター(メンズタイプ・ブラック) http://www.slimwalk.com/leg/product02.html#no6