• 締切済み

指先セパレート ストッキング

ルーズソックスを開発した事で有名なブロンドールと言う会社が、 今年の春先に「指先セパレート・ストッキング」と言う商品を発売しました。 ずっと出れば良いなと思っていたものでシームレスの物で、 ミュール等でも違和感無く履くことが出来るものです。 探し方の悪さもあるかも知れませんがネット上で販売している店舗が見当たりません。 住んでいる場所が地方都市で手に入れる事が出来ないので、 通信販売に頼るしかないのです。 何方か通販や地方発送等手に入れる手段をご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

noname#30924
noname#30924
回答No.3

No.2のかたの回答に補足します。 ↓のHPを見たのですが、ブロンドールのものではなさそうです。 ブロンドールのものは、1,575円だったと思うので… メーカー違いでもOKであればいいのですが、 ストッキングって、値段によって履き心地が全然違いますよね・・・

hiro3ix
質問者

補足

ayumy78様ありがとうございます。 そうなんです、ブロンドールの品は画像や試した人のブログなどで見ると、 やはり類似製品と比べると良い物らしいんです。 メーカーに問い合わせても放置されて、 返事さえ来ませんので弱っています。 デパート等もまだ一部の系列にしか出回っていないような情報は得たのですが。

• aashley
回答No.2

見つかりましたが、送料が結構かかりますね。 URL貼り付けておきますね。

参考URL:
http://www.rval.jp/seihin/honyubi.html
hiro3ix
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 こちらともう一社の製品は知っております。 ただ、指部分の切り替えでシームが入ってるはずなんです。 ブロンドールの品は完全にシームレスで、 少し離れると判らないくらいのようなんですよね。

• 9ri
回答No.1

直接ブロンドールに連絡をして、 近くに販売店があるか、聞いてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.blondoll.co.jp/17_part3.html