• ベストアンサー

ヤマト運輸のメール便で返却できるレンタルビデオ

現在、ツタヤのレンタルビデオ、DISCASを利用しています。 返却はポスト投函なのですが、ヤマト運輸を利用したメール便返却ができるとこはないのでしょうか。 また、ツタヤは1ヶ月8枚コースですが、借りなかった月は、翌月に繰り越せるサービスを提供しているところはないのでしょうか。 ツタヤでコースを変更すると新作が借りれなくなります。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZaZaMuShi
回答No.1

どこも発送はメール便はありますが返却はポストで郵送が基本のようです。 オンラインレンタルサービスで日本で有名なところは現在3つの様です。 私は実際利用した事がないので繰越サービス等の詳細はご自分で確認下さい。 ぽすれん http://posren.livedoor.com/ DMM.com オンラインDVDレンタル http://www.dmm.com/rental/ TSUTAYA DISCAS http://www2.discas.net/cgi-bin/netdvd/s